-- --


21 2009

すべりこみセーフ!

ご無沙汰いたしました。
「まるごと いとおしい」お引越ししました。
そして、ゆるゆる再開したいと思います♪
どうぞよろしくおねがいいたします


himawari.jpg

今年の夏はバタバタして、すっかりバテてしまいました・・・
夏といえば、ひまわりとスイカ!
昔はそんなに好きじゃなかったけど 近年大好きなになってきたこのふたつ。
大人になったのかしら?ん?

そして夏ももうすぐ終わり・・・。
やっとひまわり畑を見てきました。
まさにすべりこみセーフですね・・・

そしておまけ
IMG_6731.jpg
黒子を連れていったので こんな写真も撮れました。

次はコスモスかな!

- 12 Comments

Rion  

いっちばーん!
ブログゆるゆる再開してくださいねん。
ひまわり畑いいなー。
うちが毎年行くところはこの間ニュースですごい被害が出てたあそこなのでひまわりちゃんも全滅したってニュースでやってたわ。。。

2009/08/22 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

車の窓越しに撮る・・・

見習いたいわ、このセンス。いつもながら、ステキな構図

ひまわりかぁ~、今年の夏は短かったね。

2009/08/22 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

いちばん、ありがとうねぇ。
ひまわりも被害になったのね・・・。なんてお気の毒・・。

私は今年は、もうだめかしら?と思ったけど、ぎりぎりでした。

ブログ、ゆるゆる続けていくわね。
またよろしくねぇ。

2009/08/23 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆかさん☆

なんだか変な夏でしたねぇ。
すっかり調子狂っちゃいました(笑)
車の窓越しのひまわり、いいでしょ!?
運転してて、「あ、あそこ黄色い!ひまわりだ!」って瞬間が好きなの。
そのイメージのつもりです♪

2009/08/23 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

毎日、暑いね~。
今年は、とっても変な天気の夏だったね~。
ばてばて大丈夫~。
お引越しなさったのね~。
楽しみにしているよ^^。
ねえさまの夏の風物詩、ひまわりだ~。
民家にちょこっと咲いているのとお花屋さんでしか見ていないから、こんなに壮観なひまわりありがとー。

2009/08/23 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

お久しぶり☆
ひまわりきれいね~♪
最近あんまお花見てないかも。。。
でもすいかはいっぱい頂いてますっ!

2009/08/23 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

朝晩は涼しくなってきたけど、今年はほんと変な夏で
すっかり調子が狂っちゃったわ~
ひまわり、群生してると迫力あるものね・・。
ことしはコスモスもがんばるわっ!

2009/08/23 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅー♪

いろいろ心配かけてごめんねー
いよいよゆるゆる復活します。
暑いとお花も見に行く気力がでないよねぇ。
秋はモリコロパークとかお花咲くかな?

2009/08/23 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

ねえさま、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪
ひまわり畑、広いですね~!どの辺ですか?
ひまわりが終わったらコスモスなんですね~。
じゃあ春は菜の花とかなのかしらん?
これからもよろしくお願いいたします~♪

2009/08/24 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

tanocさん☆

おかえりなさーい♪
これはねぇ、岐阜羽島IC付近を少し南下したところです。
多分、休耕田を利用してると思います。
菜の花やコスモスもここであるかは分からないけど、コスモスは、また別のところ探そうと思ってます!

2009/08/24 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

うっとり!

天候が、おかしい夏でしたが、、、
ひまわりさんは、いつも通り
綺麗に、見事に、さいたのね~!?

黒子さん???v-17

2009/08/25 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

黒子はおじちゃん1号です。
お花とかのん写すときには黒子が必要で・・・

ひまわりやや小ぶりだった気がするけど
そういう品種かな?

2009/08/26 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

