-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01 2008

作品展

先日お出かけした時の記事をUPしたいのですが、写真の整理ができていないため、
今日は急遽 かのんの作品展 をお送りしたいと思います。

先日の毛糸でこんなもの作りましたよ。
まずは初めての作品はこちら↓
IMG_5001.jpg
すてきなお帽子!ではなく、アクリルたわしでございます。
かなり前に流行りましたねー。
洗剤もいらないし、エコですよー、ねえさま!
たくさんあるから使ってくださいな。

「でも、かのんちゃん、何個も作ってるけど、そんなにいらないんだけど・・・」

あらあら、そうですか。残念です、簡単だったのに。

ではこんなものはいかがでしょう?
じゃーん!
IMG_5070.jpg

IMG_5071.jpg

「かのんちゃん、それは何ですか?バンダナ?帽子?カチューシャ?」

名前は知りませんけど、本に載ってたんですよー。
キュートじゃないですか?

「うーーん、かわいいような気もするけど、実用性に欠けるね、暖かくもなさそうだし・・」

あぁ、これですよー。
おしゃれは必ずしも実用性とは一致しないものなんですよ。
分かってないですねー、ねえさまは。

- 10 Comments

tanoc  

にょほ~♨かっかのんちゃん…♡♡
ななななんてかわいいの~~~♨
温泉スタイルもいいけど、カチューシャみたいなほっかむり(笑)?が
もんんのすごいツボです~~♡♡
おめめがアイライン引いたみたいでくっきりくりくり♪
は~、興奮して疲れちゃった♨

2008/12/01 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

けやき  

ねえさまってば、編み物ができるんですね~。
かのんちゃんのバンダナ?を見ていたら、
体育祭でつけたハチマキをふと思い出しちゃったわ(笑

2008/12/01 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Rion  

おおっ!ねえさますごいじゃない!
次はセーターね♪
みるとのの分もよろしくね!!
3パピおそろいで着ましょう~。
このカチューシャはこうやってつけるものなのね!
お花も編んだの??スゴーイ!!

2008/12/01 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

alltag  

うふふ、セレブかのんちゃんにはお花のカチューシャがお似合いよ~♪
♨い~い湯っだな~♪のアクリルたわしなんか乗せていると、3枚目キャラになっちゃいますよ~。
カチューシャ、首に巻いたらマフラーになりそうですね。寒い季節ですもの、お散歩にはお花のマフラー巻いて~ルンルンです。

2008/12/02 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁ~。かのんちゃん、いい湯だなぁ~スタイルもかわいいけれど、カチューシャ姿がとってもとってーもキュートよ!
お花もついて、ねえさま上手ね^^。
最後の写真、お目目うるうるで、おやつをあげたくなっちゃうわ~。
ねえさま~。かのんちゃんの子パピ時代の写真はないの~。見せてくださいな~。

2008/12/02 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆
ほんとだー、アイラインくっきりな感じだわ(笑)
100均の毛糸で楽しめましたよー!

2008/12/02 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
あら、いやだ。はるか昔に一度編んだことがあるのみで、初心者でございますの。
それなのに、愛犬のための編み物本なんて買っちゃったので、一番簡単そうなものに挑戦しました~
うん、たしかに運動会っぽいわ(笑)

2008/12/02 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
あはは、もうちょっと飽きてきたわ・・・
いつかはセーター(遠い目・・)
お花のことよく気づいたねー、あんなのワタシが作れるわけないじゃない。
何かについていたのをとって置いたのをつけただけよん。
このカチューシャ、こういうものらしいけど、何のため?おしゃれ?

2008/12/02 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
マフラーとして使うほうが実用的でかわいいかも!
今度やってみます♪
アクリルたわしのあふれている我が家です・・・へへ。

2008/12/02 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
えへへ、お花はもともとできていたものですよ(笑)
最後の顔は、どうかこのへんてこりんなものをとってくださいという訴え顔です!
かのんの子どものころ、デジカメまだなくて・・・
今度うちに来て、アルバム見てやってくださいなー♪

2008/12/02 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。