-- --


05 2008

もしかしてあなたは・・・

平凡な日々、それはそれでしあわせだけど・・・平凡すぎるわー。

あ?あなたは おなじみのお父さん?
どうしてここにいるのですか?
もしかして、ほんとはかのんのお父さんなの?
ねえ、そうなの?何とか言ってください。
お父さん!かのんの会いに来てくれたの?お・と・う・さーーーーん!

かのんとお父さん、涙の再会編をご覧下さい。

(注:音でます。数独で行き詰ったパパさんのうなり声もします。音量にご注意を!)


あぁ、ねえさまの真似して妄想劇場に挑戦したけど、あんまりおもしろくないわー。
かのんのお父さんにしては小さいですしね。
なんか他のことしましょっと。

- 10 Comments

Rion  

あらあら、お父さんが軽々運ばれていく~。
あれ、ねえさまソフトバンクだったっけ??
違うよね~。
かのんちゃんのお父様はもっと毛並みの立派なわんこよね~。

2008/12/05 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃんは、遊びもお上品ね~。
見るたびに、かのんちゃんがもふもふになっていきます~。
美人さんでかわいい~だったのが、見るたびに優雅さが加わってきてるわ~。
ふかふかの美しい毛並みに顔をうずめてみたいです・・・。

2008/12/06 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

ああああ~、かのんちゃん、おとうさんをたべちゃだめ~~!!
…あ~びっくりした♨
は~、それにしても、いつみてもくりっとしたおめめがかわいいな~かのんちゃん♡

2008/12/06 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

けやき  

お父さん(のはず)なのに、チョイチョイっと触って匂いって、さようなら~だったのね。
その動きって、チョコが外で虫を見つけたときの反応と似てるわ(笑
あ、チョコは最終的に口に入れちゃう、というところが違うけど・・・。

2008/12/06 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
1瞬で捨てられたお父さん(笑)
ワタシはドコモだよん。ドコモダケもいるよ、うちに。
かのんのおとうさんは、少なくとも北海道犬ではないわよね(笑)

2008/12/07 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
そしてお父さんは 放置されたまま見向きもされなくなりました(笑)
毛がふえてきたでしょー。
今度あったらすごく大きな犬になってるわよ!
見た目の大きさが全然違うの。

2008/12/07 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆
ふふふ、お父さんどこかへ運ぶのかと思ったら捨てられました・・
カメラ向けると愛想いいのです、モデル料のおやつが目的で!

2008/12/07 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
あ、チョコちゃんと同じ動きなんだ!
かのんもきっとお父さんが無視だったらパクッてやったに違いないです。くく。

2008/12/07 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさん☆
ありがとうございます、楽しみです♪

2008/12/07 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

