-- --


15 2008

寒いでしょ?

ハウスさん、かのんはいつもハウスさんに守ってもらって、とても暖かいんだけど、ハウスさんは寒いですよね?
かのん、そんなハウスさんに、暖まるグッズを差し上げたいと思います。
じゃーん、帽子です。
IMG_5136.jpg
ちょっと小さいかもしれませんが、ないよりは暖かいですよ。
え?お礼なんていいんですよ、かのんからのクリスマスプレゼントです♪
これからもよろしくね。

「かのんちゃん、自分が気に入らないからってハウスさんに押し付けちゃだめですよ」

ちがいますよー。
かのんがねえさまに無理やりかぶせられたり
IMG_5140.jpg
無理やり耳引っ張り出されたりして
IMG_5141.jpg
すごく嫌だから、あげたんじゃないんですよ。
ハウスさんに少しでも暖かくして欲しいからあげたんですからね!

- 14 Comments

ぷくぷく  

あら~、かのんちゃんたら、かわいいことするのね~。
この帽子、マフラー付きなのかしら~。かのんちゃん、お耳が隠れたり、お耳が出たりと忙しいね~。

2008/12/15 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かぶりもの王子が代わりにモデルしましょうか(笑)
でも王子耳が大きいから同じ状態になるわね(笑)
パピヨン用って帽子を売ってくれないとパピヨンには厳しいものばかりよねー。

2008/12/15 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

ぷぷぷっ♨かのんちゃん、いいセンスしてる!
ハウスさんにぴったりぴったり♪
でもかのんちゃんがかぶってもよく似合っているよ~♡
…これ、ねえさま手作りですか~?すごいですね~!

2008/12/15 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

優しい♪

かのんちゃん、優しいんだね~。
クーちゃんはベッドさんやおもちゃさんを虐めてばっかりだよ…。
( ̄□ ̄;)
かのんちゃん、お顔がギュッ!!ってなってるけど、そのお顔もあたしは好きだよ♪
(´∀`)/

2008/12/15 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

うふふっ!
かのんちゃんは何時もおちゃめさんで可愛いですね~♪
お久しぶりです
すっかりご無沙汰をしてしまい申し訳ございません
bambiはお蔭様で相変わらずやんちゃで我が儘健在です(笑)
かのんちゃんお帽子可愛いでしゅよ~♪

2008/12/15 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

けやき  

お顔がぎゅってなってて、思わず笑っちゃったわ。ふふふ。
ちょっとサイズが小さいのかしら?
でも、ハウスさんに比べたらぴったりサイズよね(笑

2008/12/15 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

alltag  

ねえさま~かのんちゃ~ん!
あれよあれよの間に一杯更新されていてびっくりです~。。。。
あらら、お帽子とってもお似合いなのに、ハウスさんにプレゼントしちゃったのね。
お耳の部分、どんな風になっているのかしら?
ねえさますごいわ~。こんなちっちゃなものを
さささって作ってしまわれるんですもの~。
わたしもゆきんこ帽子さん欲しいです~♪

2008/12/16 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
マフラー付きなのかわいいでしょー。
でもかのんが頭をプルプルってすると帽子は簡単に脱げてしまします。
お耳を出そうとすると怒ります。
実用できなさそうだわ(笑)

2008/12/16 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
王子のお耳にはちょっと小さいかもねぇ。あんなに立派なお耳だものね。
今年も我が家はセーターの袖スヌードで食事も防寒も兼用します♪
安上がり!

2008/12/16 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆
手作りじゃないのです。買ったんですよ。
それなのに、気に入らないの一言?で終わりです。
似合ってますよねー?
これを手本に作ってみるつもりだったんですけど・・

2008/12/16 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
かのんも2歳くらいまではベッドをいくつも破壊に追いやってました・・・。
クーちゃんは若いんだもん、元気があっていいことよぉ!
ワタシもかのんのあのギュッてなったおばあさんみたいな顔結構好きです。

2008/12/16 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん☆
おかえりなさーい。
bambiちゃんとママさん、奈良でのお仕事お疲れ様でした!
久々にBlogで可愛い姿が見られて嬉しかったです。
かのんも相変わらずわがままですけど、元気です♪

2008/12/16 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ちゃんとサイズはいいんだけど、かのんが嫌がるので、くしゃくしゃで、無理やり感があふれてるのです。
しかもすぐ、頭をプルプルさせてとっちゃうので全然かぶってる写真が取れません。
モデル失格だわー。

2008/12/16 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

alltagさん☆
嫌だわー。手作りしてみようと思い、まず見本に買ったんですよ。
そんなさっさと作れませんわ~、ふふ。
しかも作る必要なさそうです(笑)お気に召さないようですし・・。
えっとね、これ、後は実は大きな声ではいえませんがヒモパンみたいになってまして
お耳がでるようになってますの・・。
帽子って暖かいですよねー。
とくに、ゆきんこ帽子はかわいいもの

2008/12/16 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

