-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22 2009

ご職業は?

ねえさまのお友だちがかのんちゃんにってビスコッティくれたんですよ。
おかげでかのんは今日おいしいおやつにありつけました。
で、ねえさまぁ、
IMG_5457.jpg

「ダメダメ。それにしてもかのんちゃんは一日おやつのことばっかり考えてていいねぇ・・」

うーーん、そんなこというけど、かのんも働いてるんですよ。
え?職業?
それはもちろんハウスキーパーです。

得意なのはお掃除ですよー。
仕事前はこうやって机の下やキッチンで
IMG_5458.jpg
そして
IMG_5459.jpg
落ちてきたものをきれいに掃除するのです。
それは見事な仕事っぷり。
ねえさまがまきちらかしたお米だって、かのんが掃除してるんですよ。
だからそのケーキもっと落としても大丈夫ですよ~

- 6 Comments

けやき  

No title

今日はオヤツを食べれて良かったね。
かのんちゃんは掃除担当なのね。
うちのチョコも掃除は得意よ♪
ふたりは気があうかもね!

2009/01/22 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

うちにもいるわ

かのん姫、お掃除得意なのね。
うちにもお掃除得意なのが、いるわ、何人か。
私がお掃除嫌いだから、嫌味かしらってぐらい、舐めまくるのよ。雑巾がけしなかったから、助けてくれているのかしらねぇ。
でも落としていないものまで、机の上から落として食べるってどういうことかしらね。それもお掃除っていうのかしらねぇ。

2009/01/23 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

うふふ。いつもかのんちゃんのおうちは、おいしいものがいっぱいあるのね~。
kusmi tea見つけ~。おいしいらしいね~。
一枚目の写真、ちゃんと優雅に待っているわね~。
最後の写真、お手手がとってもかわいいわー。
こういうふうに来ると、何かあげたくなっちゃうわ~。

2009/01/23 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
チョコちゃんもお掃除上手なのね♪
チョコちゃんの体調安定しないみたいで心配ですね。
早く良くなれー!

2009/01/23 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆかさん☆
我が家の姫も床を丁寧になめて磨き上げてます!
そっかー、ゆかさんちは机の上のものもきれいにしてくれるのねぇ
きっとそれはお片付けだわ!優秀!
かのんは机の上は届かないの、良かったわー。

2009/01/23 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
下で待ってたけど、もらえる気配がないので必死になってたわ。
でも写真撮る前に少し端っこ齧ったのよ!
kusmi teaは高いので頂き物です♪結構おいしいですよー。
といっても2種類しか飲んだことないけどね。
こんどぷくぷくさんに会ったときかのんに下で待機させるわ!

2009/01/23 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。