-- --


14 2009

まずはお礼まで

退院してから、女王のような生活を満喫していたかのんです。
それはもう、いい感じでしたよー。
ゴージャスなベッドにくつろいでティータイムを楽しんだりしてました。
IMG_5534.jpg

こんな生活がずーーっとつづくといいなぁ、なんて思ってたのですが
「お出かけするよー」の声に
たまには外に行くのもいいかもね、って思ったら 病院でした。
そうです、抜糸の日だったんですね。
前回は痛くて思わず悲鳴をあげてしまったかのんですが
今回もやっぱり痛かった・・・・

今回はおねえさんとねえさまの二人がかりで押さえ込まれたかのん。
先生の優しい声にもかかわらず、やはり痛い!!
思わずうめき声が出てしまいましたよ。

助けてくださいって必死でねえさまをみたけど
そこでなんとねえさま、目をそらしたんですよ・・。

あぁ、おかげですっかり人間不信なかのんです。
IMG_5537.jpg

それに抜糸の最中に
「かのんちゃん、終わったら好きなだけおやつあげるから!」
ってねえささま言いましたよね?
好きなだけどころか全くもらってないんですけど・・・・
ますます人間不信なかのんです。

ところで今後ですが
抗がん剤治療をしないことにしましたので
とりあえず再発しないことを祈りながら
普通に生活していくことになりました。
どうか再発しませんように。


最後になりましたが
心配して下さったり応援してくださったりした皆様
ひとまず終わりました。
暖かいお心に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  
        
          かのん & ねえさま

- 22 Comments

ぷりはな  

No title

お二人ともお疲れさま&おめでとうございます。
これでおなかいっぱいおやつ☆ね。頼みますよ。
デートに行ける日を楽しみにしてます♪

2009/03/14 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゆうこりん  

No title

かのんちゃんお疲れ様でした。
また一緒に遊ぼうね。
その時はおやつ持って行くからね♪
待っててくださいな。

2009/03/14 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

うるうる…。

かのんちゃん、抜糸、痛かったみたいだけど頑張ったね!
無事、抜糸が済んで良かったです。
(:_;)
そして、かのんちゃん、ねえさまホントにお疲れさまでした。
かのんちゃん、頑張ったご褒美にいっぱいおやつ貰って、もっともっと元気になってね☆
(^▽^)/

2009/03/15 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

お大事に

かのん様、ごーじゃす~!!<ベッド
抗がん剤治療をしないとのこと。免疫力をアップするようなものを一杯食べて、がん細胞の芽をやっつけちゃいましょう。
何がきくかしらねぇ。
クッキーかしら、お饅頭かしら。やっぱりケーキのほうがいいかしら。
ねえさまに、お伝えしてくださいましな。

2009/03/15 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

naki  

No title

かのんちゃん&ねえさま、お疲れ様でした。
元気にお散歩しておいしいもの食べて下さい♪
ゴージャスベットでくつろぐかのんちゃん、素敵だわ。

2009/03/15 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

かのんちゃん、ねえさま、お疲れさまでした。
かのんちゃん、免疫力アップ=体力アップのためにはおいしいお食事&おやつが一番よね?
頑張ったご褒美だもの、ねえさまだってきっとよきにはからってくれるはず~♪
ねー、ねえさま?

2009/03/15 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かのんちゃん、ねえさま、おつかれさまでした!
手術も無事に済んで、一段落ですね。
これからは(これからも?)おいしいものをいっぱい食べて、
免疫力をつけなきゃね。
それにしても、すごくゴージャスなベッドですね!
かのんちゃん、とっても似合ってるわ♪

2009/03/15 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

かのんちゃんお疲れ様~!
よく頑張ったね。
抜糸ってあのパチンって音も怖いよね。
トノスケも抜糸のときはお目目からポロポロ涙流したような・・・。
あの人病院で痛かったり怖いと無言で涙流すの笑。
元気いっぱいになる秘訣はおやつとご飯とストレスフリーの生活よね~。
私からも姉さまに頼んでおくわ!

2009/03/15 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

クッキー@ママ  

退院おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、
かのんちゃん無事に帰ってこれてよかったですね。
退院おめでとうございます!
ほっとしました。
抜糸も済み、後は元気に遊ぶのが1番かしら!
再発しないように祈っていますね。

2009/03/16 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

バンビママ  

かのんちゃん頑張ったのね

痛かったけど無事に抜糸も済んで良かったですね
見てる事しかできないねえさまも辛かったでしょう~お疲れ様でした
後は免疫力を高めて 毎日元気なかのんちゃんの笑顔をに癒されてね
かのんちゃん
早く元気に成って ヤンチャなbambiとデートしてね~♪
かのんちゃん ねえさま
おめでとうございま~す

2009/03/16 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

さんじんぐ  

No title

かのんちゃん、本当にゴージャスベッド似合いますね~!
抜糸頑張ったのに、おやつをもらえなかったの?
それはヒド~イ!!山盛りもらっちゃって下さい♪
とりあえず抜糸まで終わり、一安心ですね。
再発しないことを願っています。

2009/03/16 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん☆
暖かくなってきたねー。
おやつ相変わらずあんまりもらえないの・・
はなちゃんとデートしてお昼ご飯のおすそ分けが欲しいわー。

2009/03/17 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ゆうこりん☆
おやつたくさんもってきてくださいね。
パンでもいいでーす!

2009/03/17 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆
抜糸はいたいらしいですよー
見てるこちらの方が力が入り、おもわず
うなってしまいました(笑)

2009/03/17 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆかさん☆
優雅なベッドでしょ?今はあれがお気に入りらしいです。あは。
免疫力UPのため、ご飯作りに励まなくては!
心の免疫力UPには カステラなんかがよろしそうですわ(笑)

2009/03/17 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆
これで来月はデートできますよー!
ナナちゃんにも会いたいわー
待ってるね!

2009/03/17 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
アレルギー姫のために免疫力UPも考え食事を作るかと思うと
めんどくさい腕がなるわー。
ざく様のご飯も参考にさせてもらいます!ふふ。
真似したらあんな美しくなるかしらん?

2009/03/17 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆
ベッド、ゴージャスでしょ?
ここでおくつろぎあそばすのがブームらしいです。
執事ごっこ?
がんばって体力つけさせます!

2009/03/17 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆
抜糸はいたいらしいわ。
あのかのんが悲鳴あげるからねぇ。
とのちゃ王子の泣くところちょっと見てみたいわ、ふふ。
これで落ち着いたからまた遊びに来てね。

2009/03/17 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

クッキー@ママさま☆
ありがとうございます。
なんだか気が抜けました・・。
ほんと、元気でのびのび過ごせるようにしてあげなくては!いつかクッキー@ママさん宅で
たくさんのパピヨンに囲まれてみたいです!
想像するとうっとりします♪

2009/03/17 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさま☆
ありがとうございます。
抜糸は痛そうでおもわずこちらも力が入りました(笑)
かわいいbambiくんが、こわいこわいかのんに会って
犬嫌いにならないか心配です・・・。
奈良に行く時教えてくださいね!

2009/03/17 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

さんじんぐさま☆
ララちゃんもゴージャスベッドいかがですか?
きっとかのんより似合いますよー。
また遊んでくださいね☆
かわいいララちゃんにも会いたいわ。

2009/03/17 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

