-- --


27 2009

ふりまわされて

今週はねえさまの都合で別館で過ごしたかのんです。
別館ではねえさまと二人きりだし、ねえさまはバタバタしてるので なんだか落ち着かないんですよ。

朝出かけたかと思ったら 突然帰ってきて、
「散歩行こう」って無理やり連れて行かれ、
また夜ひとりで取り残されたりと もうわけ分からないんですよ。
ねえさまの勝手な都合で、ごはんが朝早かったり
昼頃だったり、12時ごろ朝ごはんで4時ごろ夕飯だったりと振り回されっぱなしで,
ストレスたまってるんですよ。

なんかむかつく。お花と一緒に写真って気分にもならないですよ。
IMG_5589.jpg
IMG_5590.jpg

あぁ、なんかちょっと反抗したい気分です。

そんなある日 最大の反抗のチャンスが巡ってきたのです。

「かのんちゃん、お茶にしましょう」
とぷくぷくさんにいただいたパンケーキが!
ひぇぇ、おいしそうですね。
そう、皆さんご存知ですよね。写真を撮った後はほんの一部しかもらえないという事実を・・・
でも今日はやりますよ、かのん。
IMG_5595.jpg
撮り終わるや否や、このパンケーキをまるごと加えてハウスに逃げ込みました。
ふふん、本気になればチョロいもんですよ、ねえさまは動きが鈍いですしね~
甘くておいしいパンケーキ(ぷくぷくさんありがとう)、まるごと食べられて満足なかのんでした。
でもちょっと熱かったけど・・・・。

- 12 Comments

けやき  

No title

ひとかけらじゃなくて、まん丸なパンケーキを食べれたのね。
かのんちゃん、よかったね!
うちも大きいご褒美をあげたときは、くわえて行って他の場所で食べるのよ。
信用されてないのかしら?ってちょっと悲しくなっちゃいます。

2009/03/28 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あははははー!
久々やってやったのね。かのんちゃん。
前回はいつだったっけ?
あ、ジェラートの時だったかしら。
舌やけどしなかった??

2009/03/29 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

ひゃ~!やっちゃいましたか~!
あつあつだと、ホワホワな湯気とともに
美味しそうな匂いが一層立ち込めるものね~♨
そりゃ~我慢できないわよね~☆

2009/03/29 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

わははははは~v-411
かのんちゃん、お口やけどしなかったかしら~。
じーっと待っているとつらいよね~。
小さいパンケーキだから、かのんちゃん用に作ってくれたのよ~。
かのんちゃん、普段はゆっくりのお姫様動きだけど、速かったのね~。

2009/03/29 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

やるなぁ~。

かのんちゃん、丸ごとゲットするなんて凄いじゃん!
クーちゃんも大好きなガムを食べる時は急いで離れて、食べますよ。
誰も取らないのに…。
(J×_×)

2009/03/29 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

銀之丞  

No title

かのんちゃんすごいv-10
丸ごとなんていいな~
でも、かのんちゃんはおねえちゃまが
しっかり管理してくれるから、スタイルいいんだよね。
僕なんか、適当なママのせいでデブだもんe-260

2009/03/29 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

熱いから冷ましてちぎってあげようと思ったのに・・・・
すばやく運び、得意げな顔でワタシを一瞥し
かぶりついたら熱かった!って感じでした。
かのんもおやつは他の場所で食べます・・
チョコちゃんもなのねー。ふふ。

2009/03/30 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

そうそう、ジェラート以来だわ!
後でお水飲んでたからやけどしたかもね。
どうしたら王子のようにお行儀良くなるのかしら?

2009/03/30 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

こいつは絶対奪うんだと狙っていたに違いありません。
そういう時はものすごくすばやいのですよ。
びっくりよねぇ。
確かにいい香がするパンケーキだったわ(笑)

2009/03/30 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

ハフハフいいながら食べてたから熱かったと思うわ。
やけどもちょっとしたかもねぇ。
バニラの香が魔力を読んだのかしら(笑)?

2009/03/30 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんも離れて食べる派なのですね。
みんなおやつは宝物だものね~
あんなに必死で奪い取るなんて
野犬さんですか?って感じです。とほほ。

2009/03/30 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

銀ちゃん♪

かのんはねぇ、たくさんウンウンするんだよ、実は。
だから太りにくいみたい。
まるごと食べて満足そうだったけど
多分、やけどしたと思うよ。
お行儀悪いからね・・・

2009/03/30 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

