-- --


09 2009

修行は翌日も続いたのでした・・。

さて翌日も修行は続きました・・・
朝 ごはんは自分の分を済ますと
451.jpg
なつちゃんのお手伝いをしたりと一生懸命なかのん。
452.jpg

そしてなんとじゃじゃーんお花見もしてきたんですよ。
IMG_5652.jpg
見事な桜を見ながら記念撮影です。
454.jpg
どうですか?モデルさんみたいじゃないですか?

そして恒例の老夫婦のツーショット。
相変わらずの
455.jpg

しかし飼い主たちのしつこさ努力に負けてとうとうこんなに近くに!
453.jpg
お雛様みたいな老夫婦コンビでした!
このあと、パピさんのおやつを奪い取りお手伝いし、満足なかのんでした。

でもねえさまぁ、かのんはみんなでわいわいより、孤独を愛する女でいたいですけど・・。

- 10 Comments

けやき  

No title

風に吹かれたかのんちゃんが素敵だわ♪
それにしても、ふたりのしらけた顔は何なの~(笑
他の写真では目もぱっちり開いているのに、
ふたりのときは伏し目がちだし。
こころの距離も徐々に縮んでいけばいいね☆彡

2009/04/09 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

お上品☆

かのんちゃんのおすわりって、ピシャッとおててを揃えてお上品で素敵ですよね♪
(^▽^)
2人の顔がちょっとどんよりしてるけど、イイ感じに見えますよ~。

2009/04/09 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

一枚目から、パピさんと微妙な距離ね~。
食べ物があるときは、わんちゃんに近づくのね~。
おっ。さくらとかのんちゃん、四月のカレンダーみたいだわー。
パピさんとかのんちゃん。老夫婦に見えるわ~。
ふたりともいつものはつらつさがないんですけど。
ちょっと下向きで・・・。

2009/04/10 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

かのんちゃんはやっぱりお嬢ちゃまね~可愛い~♪
桜の花が良く似合って素敵ね~
本当にモデルさんみたい!!
すっかり元気に成って~本当に嬉しいですね

2009/04/10 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

くふふふ。。お二人さん、微妙な距離でもなんかすごく微笑ましいですね♪
ぽよよ~んとしていて、とっても癒されました~~♨
…それにしてもすばらしい桜並木ですね!!!
孤高の一本桜も素敵ですが、やっぱり桜並木って壮観ですよね!

2009/04/11 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

ふふ、ちょっとやだなーって雰囲気が
にじみ出てますよねぇ
こころの距離はずっと先までこのままかな(笑

2009/04/12 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

すばやい速さで盗み食いする姿は
お上品さのかけらもないの・・・
どうしてこんなに食いしん坊?

2009/04/12 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

いやいや写真撮ってるので
皆さん伏し目がちで(笑)
でも桜の季節に写真が撮れてよかったわー!

2009/04/12 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん☆

ほんとに、すっかり元気でありがたいです。
この幸運をbambi君にも!

2009/04/12 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

桜は群生してると見事さが増しますよね~
この季節、日本の春だぁって感動します♪
そろそろ桜も終わりで今度は何が咲くかな!

2009/04/12 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

