-- --


12 2009

モリコロパーク

お出かけ続きのかのんです。

先日も素敵なカフェにきましたよー
おいしそうなものたくさんありますねー
IMG_5666.jpg
今日のランチは 妹分はなちゃんといっしょです。
408-1.jpg

408-2.jpg
ランチたべて 食後のお茶飲みながら まったりお話するのもいいですねー。
しかしのんびりくつろいでいるとねえさまたちが

「じゃあ、そろそろ行こうか!」

と、連れて行かれた先はモリコロパーク!
ねえさまとぷりねえさまは大はしゃぎだけど あのぉ、ちょっと
408-3.jpg

それでもお花がたくさん咲いててきれいでしたよー。モリコロパーク。
そして今日はかのん、はなちゃんにいただいたお洋服着てきました。
IMG_5678.jpg
ねえさまたちは大喜びです。

お花も見て、アイスもたべてご機嫌なかのんたち。
408-7.jpg
それにしても暑くてちょっとばてますよ・・。
もう歩けませんよー。
408-8.jpg

こんな元気印のはなちゃん、楽しかったねー♪
また遊ぼうね!
IMG_5702.jpg

続きは はなちゃんとかのんのベストショットです!
408-5.jpg

408-6.jpg

408-4.jpg

- 14 Comments

ぷりはな  

No title

うにゃん☆はなとかのん姉さまの写真がいっぱい♪素敵だわっ!!
J姉さまの写真もかなりうまくなったじゃないですか~。
楽しかったわ~、ランチと食後のデザートが。
実は、はなは今日もあのランチのお店に行ったの。
そしたら、ぷりちゅーが「あれ?メニューがいっぱいある」って。
こないだは2種類から選んだらしいけど、
その次のページにも、そのまた次のページにもメニューが載ってたみたいよ。
もー、ホントちゃんとしてよね。
また行こうね☆

2009/04/12 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

No title

キャー、素敵な写真がいっぱい。どーもありがと☆
そーそー、はなも言ってたけど、今日もあのランチのお店に行ったら、
ランチメニューがいっぱいあってびっくりしちゃった。
まだあと10種類近くはあったよ。
私たち、最初のページ以降、めくらなかったもんね。あははっ。
モリコロパークもポピーがきれいみたいよ。
私たちは見つけられなかったけどね。あははっ。
次回もまだまだ食べるもの、見ることいっぱいだわ。
またデートしてね☆

2009/04/12 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

はなちゃんとは笑顔で並ぶのね。
かのんちゃんは心に思っていることが顔に出やすい性格なのかしら?(笑
ところで、2回ほど登場している女性は姉さまですか?

2009/04/12 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

No title

あ、ここはブリッドボールさんですね。
お料理おいしいよね~。
モリコロパーク、実は私はまだ行ったことがありません。
いいなぁ~。いちど行きたいわ。
ところでうちの石垣のちびっ子、チャコちゃん、決まりました。
リンクありがとうございました<m(__)m>

2009/04/13 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

おそろいのお洋服可愛い~♪
おそろい着せてると「姉妹ですか??」とか聞かれなかった??
一緒のお洋服着てるだけでただでさえ可愛いお二人がさらに可愛く見てるわ~♪

2009/04/13 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん☆

えー!はなちゃん、また行ったの!いいなぁ
メニューたくさんあったんだね。
ねえさまたちはほんと頼りないわねー
また遊ぼうね。
アルバム待っててね☆

2009/04/14 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷりちゅー☆

まるであのページだけみたいなメニューだったのに・・・
しかもモリコロ、ポピー?
ポピー好きなのにどこに(笑)
次回は研究してから行こうか!

2009/04/14 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

はなちゃんもかのんも怖がりなので近寄ってこないってわかっているので
ちょっと安心みたい。
でも近づけるのは至難の業なのよー!
ちなみに最初のかのんをひざにのせてる横幅の大きいのがワタシで
後のスリムなのははなちゃんのママです♪

2009/04/14 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆかさん☆

お、さすがカフェ通ですわ。
お料理おいしかったです♪
チャコちゃん決まったんですねー。
よかったわ~♪♪

2009/04/14 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

おそろかわいいよねー。
飼い主が狂喜乱舞で・・・きっとほかの人もかわいいって見てたはずだわ。
姉妹って言われなかったけど
犬種が違うからかしら?

2009/04/14 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

mami  

No title

行きましたか!
お花がきれいな時期だから、どこへ行っても楽しいですよね♪
ランチしたとこ、わかった~
私もララちゃんも大好きなところです。
そこ、モーニングもスバラシイですよ。

2009/04/14 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

かのん  

mamiさん☆

おぉ、カフェ通mamiさん!
モーニング、そそられます♪
行かなくては☆
またご一緒してくださいませ☆

2009/04/14 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

お揃いのワンピースを着て
かのんちゃんもはなちゃんも可愛いですね~♪
女の子は可愛いお洋服があっていいわね
bambiは女の子のお洋服が似合わなくなってきてるかも~
でもやっぱり可愛いワンピースを着せたバンビママって変化もね(笑)

2009/04/15 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

No title

bambiママさん☆
あらぁ、bambi君、可愛いお洋服よく似合いますよー!
いいんですよ、男の子でも女の子でも
かわいい子には可愛い服!!です☆

2009/04/16 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

