-- --


18 2009

たまには まじめなお話でも

お出かけの季節になりましたねー。
たまにはまじめなお話でも書いてみようかと思います。
それは
IMG_5728.jpg
まだつけてないワンコさんがいたら 是非つけてくださいね。

ということで 5月の譲渡会では迷子札作りもあります。
今回の新アイテムは ハメパチです♪
IMG_5757.jpg
こんな風に中のデザインは自分でできますよ(これは裏に連絡先が書いてあります)
サイズ等の詳しいことはこちらを見てくださいね。

あ、ねえさまぁ、迷子札もつけてるし
IMG_5654.jpg
お出かけしたいんですけどー!

別館にいても
IMG_5747.jpg
本館でも
IMG_5752.jpg
キャリーで待機してるかのんから お知らせでした~

- 8 Comments

銀之丞  

お出かけしましょ♪

かのんちゃ~ん
お出かけしましょv-233
世界一周旅行なんていかがです?
台湾で刀削麺食べて、ドイツでジャガイモにチーズをのっけて焼いたの食べて
フランスでワインを飲んで・・・イタリアでパスタとピザ!
アフリカでダチョウとワニの串焼き食べて・・・山形でこんにゃく♪
パピちゃんも一緒に行くって。
ハリー君も誘ってみようかなv-411

2009/04/18 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

あら。かわいい♪
中身は自由に書けるというのは嬉しいですね。
この迷子札は譲渡会に行かないと買えないのでしょうか??

2009/04/19 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

銀ちゃん♪

世界旅行行く行く!
楽しみだわー♪
お天気になるといいねっ!

2009/04/20 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

この「はめぱち」 は個人でも買えるんですよ☆
ネットでも買えます♪
それだと、キーホルダーとかストラップとか
いろんな種類があります。
ハートか丸ならワタシが送りますよん!
いつでも言ってくださね。

2009/04/20 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あら、可愛い~♪
みるちゃ写真入りのを姉さまの為に作りましょうか(笑)
いつでも王子と一緒♪
みる*とのの迷子札は年季が入ってきましたわー。
傷だらけでございます。
で、かのんちゃんどこか連れて行ってもらえたのかな~♪

2009/04/20 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

すごいね

素敵ねー!すごい進化!!
宣伝すると、もっとすごいことになるかも!!
と思いました。
でも忙しくなりすぎちゃうかな。
チラシ作って、スーパーとかで配って、「来てねー!」ってやるとか。
可愛いもん、みんな作りたくなると思うなぁ~

2009/04/21 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

かのんも迷子札長者のようにたくさんありますよ~
王子の写真入りは素敵だわ~。
きっと欲しがる人がたくさんいるわね!
かのんちゃん、お留守番の日々です♪

2009/04/23 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆかさん☆

可愛いからつけようかなって人が増えたらラッキーだわ♪
パーツは自分でそろえようと思うとけっこう面倒なので
利用していただけたらなぁと思います。
今回は自分でデザインできるのが特徴!
やはり楽しさもないとねー♪

2009/04/23 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

