-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29 2009

上がって下がって

IKEAでのお買い物も少しづつUPしようかな。

IKEA1.jpg
         RIONさんとIKEAに行った時に購入。
          紙ナプキンとホルダー
          たくさんの柄があってわくわく~♪



涼しくなってきたとともに急に元気が出てきたワタシ・・・
テンション上がってきたぞー っと思っていたら
またちょっと暑くなってきて
テンションがさがってしまいました~
あがったりさがったり目まぐるしくて なんか疲れるわ~

やっとヘッドセットが来たので スカイプで電話できるようになりました。
ただ買えばいいだけだったんだけど、どれが良いか考えているうちに
何年もたってしまって・・

どちらにしろ最近は 仕事中の武蔵のママに
「ねえねえ、この店どうかなぁ・・行ってみない?」と
チャットで話しかけることにしか使ってなかったんだけど。

で、先日スカイプのチャットでお誘いし
武蔵のママとご飯を食べてきたのです。

コースもありましたがアラカルトで頼んでみました。


 ☆本日のお店は Carnavalさん

前菜には
ルッコラとパルミッジャーノレッジャーノのガーリックサラダ
ブーダンノワールのテリーヌと青りんごのピュレ
carnaval前菜
そして砂肝のコンフィ(操作を誤り写真が消えてしまいました・・・)

メインは秋刀魚と信州豚
carnavalさんま


carnaval信州豚

デザートもしっかりいただきました。
carnavalデザート

結構お腹もいっぱいになり満足でした~

                                 

 

- 4 Comments

ぷくぷく  

おっ。IKEAの戦利品だね~。
昨日、ポストに2010年のカタログが入っていたよ~。
新製品もあるし、価格が下がったものもあるのよー。
スカイプつなげたのね~。ワタシもつなげなくちゃー。
でもね、最近パソコンを立ち上げるときゴーっとすごい音がするようになったの。怖いよぉ・・・・。
おいしそうねー。昨日は暑かったわー。数日涼しかったから体が辛かったよ・・・。
おいしいものの秋だから、ねえさまのおいしい秋を待ってるね~。

2009/08/30 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

やっとスカイプつなげたわー。
うちもPCがかなり瀕死なの・・。
頑張って欲しいわ!
おいしいものの秋、だねぇ。

2009/08/31 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

おっ!ここにもおいしいものはっけーん!
暑くてへとへとなときにおいしそうな写真をみると
途端に食欲が回復するわたくしですー♨
ナプキンホルダー、おしゃれですね!
ほかにはどんな素敵な戦利品が登場するのかな~?
楽しみで~す♪

2009/08/31 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

tanocさん☆

ふふふ、だんだん食欲のわく季節になってきましたねー。
お勧めのお店あったら教えてくださいね。
IKEAはたくさんありすぎて
どれからUPしていいものやら(笑)

2009/09/01 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。