-- --


25 2009

いい香につつまれて

最近、おやつ作り修行中のねえさま・・・ねえさまがごそごそ何かを始めるとかのんはすぐにかけつけます。
もしかして
IMG_5807.jpg
手際の悪いねえさまが騒がしく作るなか、じっとお利口にまつかのん。
IMG_5813.jpg
オーブンの番をしてお手伝いもするんですよ。
IMG_5810.jpg

でも焼きあがっても 冷ます時間とか言うのがあってなかなかありつけないんです。
IMG_5812.jpg
あんまり待たされるとちょっと狂ったりもします。
IMG_5815.jpg
そうしてようやくいただけるおやつは空腹が最高の調味料となって、ねえさま作のしょぼいおやつも 素敵なおやつに感じます♪

はあ、満足~☆
後はお昼寝するだけですねー。
IMG_5816.jpg

「かのんちゃんは 暇で平和だねー」

ふぅ。
かのんはねえさまと違って ささやかなしあわせで満足できるタイプなんですよー。

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、こんばんは^^。
かのんちゃん、ちゃんと待つことができたのねー。
おりこうさんだわ~。
お手手を揃えてえらいぞー。
ビスコッティおいしそうよ~。
おっ。かのんちゃんのベッド、かわいいクッションもついているのね。
おなかも満たされて、幸せな寝顔にねえさまも幸せだったことでしょう^^。

2009/04/25 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かのんちゃん、良かったね♪
おやつはビスコッティだったのかしら?
ピンクのベッドがゴージャスだわ。
同じ色のバラのクッションも素敵!

2009/04/26 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

ふふふ♪

狂った、かのんちゃんも可愛いですね~☆
悪い顔してる、クーちゃんとは大違いです。
f(^ ^;)
ねんねしてるとイタズラしたくなりますよね~。

2009/04/26 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

あら、かのんちゃんビスコッティおすそ分けがあったのね。
ワタシも首を長くしてマテしてるんだけどねえさまから届かないわ~(笑)
焼き色も形もとっても綺麗で美味しそうだわー。

2009/04/27 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

おりこうさんなのか?いや違います。
ワンワン催促して困るのよ。
なんか甘い香ばしいにおいに狂うらしくて(笑)
ビスコッティ、いつもいまいちなの。
修行中なのですよ・・おほほ。

2009/04/28 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

かのん  

けやきさん☆

ゴージャスベッドがお気に入りらしいです。
色がなんともいえませんよねぇ。
なんだかセンスがなくておやつ作りが
上達しないわ・・。

2009/04/28 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんのほうが純真な顔してるわ!
かのんはちょっと意地悪顔なので(笑)
ほんと寝てるとついついいたずらしたくなるなるっ!

2009/04/28 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

それがなかなか最後の詰めが甘いのか、発展途上なビスコッティしかできないの。
なんでーーー!
今度教えて!!!!

2009/04/28 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

