-- --


07 2009

気がついたら

4月の終わりから、わんこの多いところにつれまわされ
修行を重ねたかのんですが、ようやく修行が落ち着いたと思ったら
ねえさまが逃亡してました・・・・
IMG_5865.jpg
大量の荷物を持って自分だけ楽しい思いをしてるんでしょうねぇ
いない間にどんなにつらい修行を受けたのか、すこしづつブログにUPしたいと思います♪

- 10 Comments

Rion  

No title

かのんちゃん、イイコでお留守番しようね~。
切なくて寂しい顔したらおじちゃんズがオヤツをたくさんくれるかもよ~♪

2009/05/07 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

かのんちゃん、またまたかわいいお洋服を着ているのね~。
後ろ姿もいいね~。
ねえさまからのお土産を待っていようね~。

2009/05/08 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

かのんちゃんの後姿にきゅ~ん。。。
おでこのあたりが何とも言えないです。。。
こういうのを萌え~~っていうのかしらん?

2009/05/08 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

寂しくなるけど、この間にゆっくりと羽を伸ばしてね(笑
このお洋服もとっても素敵だわ♪
黄色のボンボンがかわいいー!

2009/05/08 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

萌~♪

かのんちゃんの切ない後ろ姿が何とも言えませんね~。
(//▽//)
かのんちゃん、おりこうさんにお留守番してるから、ねえさまが素敵なお土産を持って帰って来てくれるはずだよ~☆
(^―^)

2009/05/09 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

ふふふ、おじちゃんズはおやつをあげる権利を持ってないの(笑)
きっと帰るころにはいつものごとく灰色の薄汚いワンコになってるんだろうなぁ。

2009/05/09 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

お洋服は新作なのです♪
お土産やっぱりいるかしら?
うーーん、買う予定がいまのところありません(笑)

2009/05/09 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

きゅーーんってしてもらえましたか!
実物に会うと幻滅しますの・・おほほ

2009/05/09 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

かのんのお洋服は飼い主の好み100%でして・・
かわいらしいものばかりになってしまいます。
かのんは裸族がお気に入りなんですけどねぇ。
でもせっかくの楽しみだからこれからもかわいい服を探して着せます(笑)

2009/05/09 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

やっぱりお土産いるかしら?
かのんはのびのびやっているようです。
寂しいのはワタシのほうで 毎日かのんは元気か電話して
家族にウザがられてます・・

2009/05/09 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

