-- --

スポンサーサイト

17 2009

世界一周の修行旅行

誰よりも遅いUPとなってしまいましたGWに行ったリトルワールド世界修行一周旅行!
メンバーはなんと 人間さま5人とワンコ8匹。
銀ちゃんと銀ママ。大家さんとジュン・ゴーヤ・ふくちゃん(順不同よん)!ハリー君とハリーママさん、mamiさんとパピさんそしてポメのはなちゃん☆
にぎやかなことです。

楽しくわいわいするのはいいですよ、ねえさまが喜ぶなtら少しぐらいはお付き合いしますけど、
その記念写真っていうのだけは 免除してもらえないかしら?
何度も言うようですけど、ワンコにがてなんですよ、かのん・・・。
IMG_5896.jpg

しかも何回も撮るなんてもはや修行というより拷問じゃないですか・・
IMG_5927.jpg
どうして他の子たちが記念写真撮るのを
「かわいいねぇ・・」って端からほほえましく見守るだけで満足しないのかしら?
ねえさまは強欲だわー。
IMG_5900.jpg
       写真撮影にいそしむママさんたち♪

「かのんちゃんも入ってよー」って言わないでくださいな。

「楽しかったねー♪」って
IMG_5926.jpg
ねえさまは刀削麺とか食べて大満足だったみたいですけどかのんはアイスの容器をなめただけだったからちょっとおなかが満足しませんでしたよ。

「かのんちゃん、ほとんどうならなかったしねー  修行の成果かしらねぇ」
たしかにあまりにたくさんワンコがいて誰にうなっていいのか分からなかったので
おとなしくできたかのんですけど、姉さまを喜ばすのも大変なんですよぉ。
IMG_5925.jpg

ねえさま、今度はジェラート食べさせてくださいね。

- 6 Comments

naki  

No title

すご~い!
これだけワン様たちがそろうと、迫力ありますねぇ。
かのんちゃんの写真からはみ出そうなくらいの控えめなお姿が
またかわいらしいし(笑)
リトルワールド今度つれてってね~♪

2009/05/18 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

あらあら、かのんちゃん、かわいい修行でしたのね~。
かのんちゃんは、ワンコ苦手なのね。
初めて会ったとき、しっぽぶんぶんで迎えてくれたときはうれしかったよ~。
かわいこちゃんばっかりね~。
わはは~。最後の写真、美人のかのんちゃんもこんなお顔するのね~。
ねえさま不在のとき、Rionさんのおうちっていうのもいいよ~。
ステキな王子様がいるからね~。
王子様でもワンコだとだめかしら~。

2009/05/18 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆

迫力でしょ?ご一行様って感じだったよ。
今度一緒に行こうねぇ。
そして世界一周食べ歩きにしましょう☆

2009/05/19 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

Rionさんちに行ったらきっと王子たちがかのんの怖さにびっくりするわよ。
それでも少しでもストレスを感じないようになってくれたらいいな
って修行をしているのです。さて 効果はどうかしら?

2009/05/19 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

楽しそう♪

可愛らしいワンちゃん達がいっぱいで良いですね~☆
(^―^)
記念写真の中にクーちゃんが居るのを想像してみたら、クーちゃんだけ浮いて見えました…。
(J>_<)
クーちゃんは遊んで遊んでって、しつこいので、クーちゃんも修行が必要かもです。

2009/05/19 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんはまだ若いから 遊びたいよねぇ!
かのんは世界一周よりバーベキューが良かったかもしれません(笑)

2009/05/20 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

