-- --


20 2009

もうすぐご帰還

さて しばらく不在だったねえさまですが、もうすぐご帰還の予定です。
ねえさま不在の間は、かのんは思う存分ごろごろし、吠えてみたり(誰も怒らないしね)と
のびのびすごしています。

ですが、かわいそうなのがおじちゃん1号。
1号おじちゃんは毎日かのんの写真をメールで送るようにねえさまに言われているらしく
必死でかのんを追いかけて写真を撮ってます。
一日でも抜けようものなら お叱りのメールや電話が来るので必死なんですよ。

しかも写真が寝ているところだったりすると
「ほんとに元気なの?」
「ぐったりしてるんじゃないの?」
などしつこく聞かれ
挙句にうっかり同じ写真を2度送ったりすると、
「同じのばっかりじゃない!手を抜かないで!」
と怒られ、おじちゃんはノイローゼになりそうなんですよ。かわいそうにねぇ。

今日はおじちゃん1号によるかのんコレクションで締めたいと思います♪
090507.jpg

090509-2.jpg

090510.jpg

090512.jpg

09-05-13.jpg

09-05-14.jpg

09-5-16.jpg

090518.jpg

- 20 Comments

ぷくぷく  

No title

あらあら、おじちゃん一号さまお疲れ様でした~。
一号様、きっとねえさまからおいしいお土産がありますよ~。
かのんちゃん、元気でなにより!
ねえさま、かのんちゃんに会えるの楽しみね~^^。

2009/05/20 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

No title

1号おじちゃん、写真上手ね~。
特に4枚目の、かのんちゃんには珍しい「がうっ!」が好き☆

2009/05/20 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

mami  

(^_^;)

大変な使命を受けた1号おじさまに敬礼 笑
ともかく、かのんちゃんが元気そうで何よりです。
もうすぐ会えますねー(#^.^#)

2009/05/20 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

No title

もう、古いけれど、『ピクミン 愛の歌』を捧げたくなってしまう・・・
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします 
がんばれ、おじちゃん1号!!

2009/05/21 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

おじちゃん1号へのお土産はJULの機内食のワイン(残り物)とクラッカー(残り物)のみ。
ふふふ~
かのんちゃんがちょっと冷たくて寂しいワタシです。

2009/05/21 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷりちゅー☆

上手かなぁ?
でもガウって写真はワタシも好き♪♪
かのんちゃんはちょっと冷たい対応です・・おーい!

2009/05/21 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

mamiさん☆

かのん、とにかく無事で 小汚く でもたくましく してました・・・
mamiさんに電話するような事態にならなくて良かったです。
ありがとうございます!
写真までは父に頼めないのでおじちゃんの仕事です。ふふ。

2009/05/21 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

かのん  

武蔵さま☆

ピクミンって何かってとこからはじまったわ・・・ワタシ。無知?
歌聴いたことあるのかなぁ、ないのかなぁ・・・
おじちゃん1号はピクミンに改名したほうがいい?

2009/05/21 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

かのんちゃん祭り♪

おじちゃん一号さん、お疲れさまです☆
(^―^)ゞ
ねえさまが長くお家をあけてから帰宅された時、かのんちゃんはどういう反応しますか?

2009/05/21 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

No title

わぁ~い♪
かのん姫がいっぱぁ~い(*^▽^*)
おじちゃん一号さまのお作~(^^)どれもとっても素敵です
bambi姉的には、6枚目のお写真がウサちゃんみたいで
お気に入りでございまぁ~す♪♪
かのんのねえさま様^^
どうぞ、お気をつけてお帰りになってくださいね~(^▽^)

2009/05/22 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

あはははは!
なんだかわからないけどすごい爆笑してしまいました!
おじちゃん1号さんのお仕事、かなりおもしろい…
最後のピンボケとか、もう…最高です!
お疲れ様でした!

2009/05/22 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

素のかのんちゃんがいっぱいですね~。
吠えている写真とかがあって、なんだかおもしろいです。
おじちゃん、おつかれさまでしたー!

2009/05/22 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

撮る人が違うとかのんちゃんの雰囲気も違うわー。
あら、かのんちゃん、ねえさまがいない間に耳の毛が伸びた??
お留守番が不安だったのか、それともおじちゃんずだけに見せる顔なのかいつもと表情が違うねー。

2009/05/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

かのんちゃんねぇ、冷たかったです。
なんか、遠くからじとっと見て しばらく寄ってこなかったの。
さみしー・・
2時間位したら普通になってたけど。

2009/05/23 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambi姉さま☆

おじちゃん1号の適当な写真が、けっこう楽しかったです♪
無事帰ってきました~
こんどこそ奈良に行きますねー。

2009/05/23 (Sat) 05:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

毎朝、出勤前にあわてて必死で撮ってたとい目撃情報あり♪です(笑)
適当写真だけどちょっとおもしろいですよねぇ。

2009/05/23 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

私だとご褒美欲しさに同じ顔ばかりだけど
たまにはこういうのもいいですよねー。
ワタシがいないのをいいことに吠えまくっていたらしいです・・困ったものです。

2009/05/23 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

ご褒美もらえないからモデル業にやる気無しなかのんなの。
耳の毛伸びたかな?
ブラシしてないからぼさぼさしてるだけかもしれないわ(笑)

2009/05/23 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

かのんちゃんがいっぱ~い
どのかのんちゃんもお持ち帰りOK・・・じゃないよね(笑)
できる事ならそぉ~っとお持ち帰りしたいですね~^m^
お写真じゃなくてかのんちゃんを・・・
かのんのねえさま
ご無事でおかえりに~かのんちゃん大喜びだったでしょうね
御蔭さまでねえさまに頂いたメタイの力は凄いです
bambiに奇跡が起きましたよ~♪

2009/05/23 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさま☆

ふふふ、かのんをお持ち帰りしたらあまりのわがままさに
腰が抜けちゃいますよ!きっと。
bambi君、ほんとよかったですねぇ♪♪
これからもまた可愛い姿見せてくださいね!

2009/05/23 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

