-- --


28 2009

視線を感じます・・

ここのところ常にねえさまの視線を感じて 心休まる暇のないかのんです。
どうやら写真をとりたいようなのです。
ねえさまがお土産にかわいい写真たてを買ってきてくれたのですが
そこにいれる写真を撮ろうとしているのです。
なかなかお気に召す写真がとれないらしく かのんは監視されまくりで
ぐったりなんです。

服を着せられポーズを要求され、おとなしく従えば
IMG_6166.jpg

「やっぱり自然な表情が撮りたい・・」って・・。

IMG_6161.jpg

そして何枚何十枚と撮っているのに 満足しません。
腕の問題とかもありますし、ねえさまぁ
IMG_6164.jpg

それでもかのんが寝れば 寝転がってシャッターチャンスを待つねえさま・・。
常にまとわりついてほんとかのんぐったりです。
早く気に入る一枚が撮れることを祈ってます。

ところでねえさま、写真のことばっかり気になっているようですが かのんの
IMG_6169.jpg
ちゃんとさしてくださいよー。

- 14 Comments

Rion  

No title

一枚目のお洋服、いつものかのんちゃんと感じが違うけど、こういうお洋服かのんちゃんよく似合うよねー♪♪
これからねえさまにまだカメラ片手に追いかけられたのかしら笑。
Rionが落ち着いたらかのんちゃんの撮影にカメラ担いで繰り出すわよー!

2009/05/28 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

naki  

No title

どの写真のかのんちゃんもとてもかわいいっすよ、十分に。
ねえさまに気に入ってもらうは、なかなか大変なんですねぇ
かのんちゃんおひとりでも魅力的だけれど、
かのんちゃん&ねえさまのツーショット写真を飾るなんていかが
でしょうか?

2009/05/28 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

苦労してるわね~(笑
見返り美人な写真は素敵だと思うわ♪
かのんちゃん、目薬してるの?
綺麗な目に見えるけど、どこか調子が悪いの?

2009/05/29 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

一枚目の写真のお洋服。こういう感じもかわいいね~。
かのんちゃん、似合っているよん~。
ラインストーン付きかしら~。
どのかのんちゃんもかわいいよ~。
モデル業も忙しいわね~。うふふ。

2009/05/30 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

No title

かのんちゃんの見返り美人スタイル可愛い~
大きなキラキラお目目で見つめられたら
ねえさま何でも許しちゃのじゃないですか?
何時もの雰囲気と違うお洋服ですが
良く似合ってて可愛い~~~♪
bambiはちっともジッとしててくれないので
写真を撮るのに苦労してま~す(笑)
どのお写真も可愛く撮れてて素敵ですよ~♪

2009/05/30 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえささま  

Rionさん☆

たまにはこういうのもいいかしらって思ったら意外に似合うので
もしかしてフリフリよりいいかしら?でもフリフリも捨てがたいわ(笑
Rionさん、来てくれるならそれまでのんびりフォトフレーム空洞のまま 待ってるわー。
Rionさんの写真好きだし、かのんもRionフェロモンでいい顔するしー!

2009/05/30 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

nakiさん☆

ダメダメ!ツーショットは・・・
自分の写真みるとがっかりするもの(笑
カメラ向けるとおやつほしさにいつも同じ顔するのが
つまんないのよねーかのん。

2009/05/30 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

あまりにおやつで釣りすぎて
カメラ向けるといつも同じ顔・・つまんないわー。
目薬ねぇ、まだどこも悪くないんだけど
予防?もかねて白内障用のをはじめたの。

2009/05/30 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

えへ、フリルより似合うよねぇ・・実は・・。
自然な顔が撮りたいんだけど、こっそり撮ると
やはり動きにカメラが(腕がじゃないよ)ついていかなくてブレブレ・・。
難しいわねー。

2009/05/30 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambiママさん☆

ありがとうございます♪
でもいつも同じ顔なんですよー。
写真撮る⇒おやつもらえる と刷り込まれてて・・・・あはは。
bambi君も、いつもキュートなお顔のお写真だけど
やはり撮るのは大変なんですねー。

2009/05/30 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

萌~♪

キャーッ、かのんちゃん、可愛いーvV
(//▽//)
ロック(?)な感じのお洋服もとっても似合いますね~。
あたしもなかなかコレって言う写真が撮れなくて、いつもかなりの枚数を撮ってますよ。
(>_<)

2009/05/30 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

あ、やっぱりたくさん撮ってるのねー。
クーちゃんはいつも表情豊かで
いい写真ばかりでうらやましいです!!
笑顔が特にかわいいよねー、クーちゃん。

2009/05/31 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

スカルもかわいい~

チュチュみたいなスカートかと思ったら地毛なんですね~。
ハード系もOK!ですねv-10
目薬。
Leiが白内障っぽかったから1本点眼しました。
治ったら先生がもういいよって仰ったので止めちゃったけれど、続けた方がよかったのかしら?
でも、目薬に歯向かって来るから、ちょっと嫌なのです(笑)

2009/06/01 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

先生がもういいよって言うならもういらないんじゃないかしら?
かのんも目薬は嫌がるけど
その後のご褒美がもらえるので我慢しているみたい。
目薬には歯向かわないけど、今日は掃除機に噛み付いてましたわ・・

2009/06/01 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

