-- --


01 2009

そわそわしちゃいます

あれ?小麦粉なんか出してきて、もしかしてねえさま
pane1.jpg

「おやつじゃないけどねー」

pane2.jpg

ねえさまが何か作ってオーブンに入れたんですよ。
こういうときはたいていかのんのおやつなんですよねー。
ひさしぶりですねー。わくわくします♪

いい香が漂って、落ち着かないかのん。
IMG_6201.jpg

「あらら、初めてにしてはいい出来じゃない?ねぇ?」
IMG_6211.jpg

ひゃー、かのんの好きなパンじゃないですかっ!
IMG_6205.jpg

ちょっと焦げかけのもありますけど、まあまあの出来のようですね。
満足したねえさまがいつもよりたくさんくれたので かのんも満足ですよー。
ねえさま、おいしかったですよー。また作ってくださいね♪

「うん、がんばるね」

やっぱり誉めて育てなくっちゃね

- 12 Comments

ハリーポッター  

きゃっ!!

今日は、こんなに、美味しそうなパンを、
いっぱい
作ってみえたのですね~!
クンクン、、、
画面から、匂ってきます~~!
あ~ん!
かのんちゃん
いいですね~!羨ましいですよ~!

2009/06/01 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

No title

いいなぁ~
焼きたてのパンておいしいですよねぇ。
香りからして、もうおいしい。
うらやましいなぁ~
おいしいカフェに行って、パン焼きたくなったのね

2009/06/01 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

食べたい♪

わぁ~、焼きたてパンすっごい美味しそうですね~。
o(≧▽≦)o
一番最後の写真のかのんちゃん、お座りした状態で立ってます?
そのポーズ、可愛いですよ~☆
(^▽^)/

2009/06/01 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ひゃ~。おいしそうなパンたち~。
おなかがすいているので、むしゃむしゃ食べたいよ~。
うーん。においだけでもかぎたいわ~。
かのんちゃん、よかったね^^。
うふふ。そわそわしちゃうのわかるわ~。
かのん姫は、実は食いしん坊姫だものね~。
最後の写真、目がまん丸ね~。ふふっ。

2009/06/02 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

うほ~、おいしそ~う♨
さすがかのんちゃん、ねえさまを誉めて育てるとは!
そうよね、人はやっぱり誉められてこそ成長するんだわ!
かのんちゃんの爪の垢をうちの旦さんにわけてくださいな♪

2009/06/02 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ハリー君♪

初心者なのでねぇ、ちょっとこげてましたけど
まあまあでしたよ。
おだてて作らせて もっとうまくなったら
ハリー君にもおすそ分けしますねー!

2009/06/02 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆかさん☆

焼き立てなら多少の下手さはごまかされるのですよー、多分(笑)
もっと上手になったら楽しいだろうなぁって
思いますが、それまで熱意が続くのだろうか?
不安だわ~

2009/06/02 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

お座りのちょっとお尻浮かした感じで立ってます(笑)
後ろ足が鍛えられるに違いないですね!
焼きたての香で とにかくおいしく感じます。えへへ。

2009/06/02 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

せっかくのHBだもの、活用しないとって
ワタシにしてはがんばってるでしょ?
かのんはオーブンの前から離れなくて
ちょっと邪魔なのよー(笑)

2009/06/02 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

あらまあ、ダーリン誉めてくれないの?照れ屋さん?
ウチは誉めないと怖いのでとにかく皆必死で誉めますの(笑)
あはは!

2009/06/02 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かのんちゃんのそわそわが伝わってきておもしろいわ。
おいしそうなパンですね。
最近パン作りから遠ざかっていたんだけど、これで刺激を受けました。
週末はがんばろっと♪

2009/06/02 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

きゃー、恥ずかしい!
初心者ならではの出来でしたが
楽しかったのでまた作ろうかなって思ってます。
けやきさんのように上手にできるようになったらいいなぁ。

2009/06/03 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

