-- --


11 2009

どうせ・・・

最近、おいしい出来事に囲まれてご機嫌なねえさま・・・

おいしいさくらんぼをいただいたときには
「かのんちゃん、見てみて!かわいいよねー、さくらんぼって!
 あ、かのんちゃん 似合うんじゃない?」

IMG_6257.jpg

「そうなのー、残念ねぇ」

そして今日もねえさまたちはなんだか集まってお茶したりして・・

「大事な集まりなのよー。会議なの・・
 いろいろおいしいものいただいたのよー、ほら・・」

IMG_6269.jpg

「もちろん写真だけよ・・」

はぁ・・・こんな日々でストレスだわー。
だれかかのんを豪華なパーティーに招待してください!

- 6 Comments

ゆか  

No title

姫、パーティーの招待状は、まだ届きませぬか?
おかしいですね。
本日は姫にお目通りいただいて、大変光栄でした。
しかもこんな下々のワタクシに、身に余る笑顔をいただきまして
喜びに震えております。
それなのに、手ぶらで伺ってしまって、ワタクシとしたことが
大失態でございました。
お許しを・・・

2009/06/11 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Hula  

No title

昨日はうちの呑み助ママがお邪魔しまちた。
ママったら、かのんちゃんに会えるっていうのに、自分たちのものだけ持参したんですって?!
ほんとうに、ままったら、そうゆうとこ気が利かないんでしゅよ・・・。
とほほでしょ。
かのんちゃんの小さくて可愛い仕草にメロメロなの~って言って、あたちのお肉をつまんでたわ(ぷんぷん)
あたちの必殺ご飯よこせダンス聞いた?
あれやってみて!
きっとパーティーが始まるわ♪
おねえさまもきっと大喜びよv-8
ママも<やめて~>って嬉しそうだものv-10

2009/06/12 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ゆかさま♪

ゆかさま・・かのんです。
実は、ゆかさま宅でたい焼きパーティがあると風の噂で聞いたのですが
運転手つきの車で馳せ参じますので
招待してくださいませんか?

2009/06/13 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Hulaちゃん☆

必殺ダンスの話、耳をアンテナのように立てて聞いたのよ。
今度やってみるわ~
昨日も今日も 開封しちゃったからってドットワンが続いてるの。
もっとおいしいものが手食べたいわー。
Hulaちゃんのお洋服可愛かったわ。
かのんもあんなの欲しいわー。

2009/06/13 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かのんちゃん、またまた災難だったのね~。
さくらんぼだったら食べちゃっても良かったのでは?
・・・なんて、そんなことをしたら後から大変よね(笑

2009/06/13 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

この日はお腹の調子が悪くて撮影だけ(ひどい鬼飼い主・・)。
はぁ?って顔してましたわ・・・。あはは

2009/06/14 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

