-- --


01 2009

隠してあったのに!!!

ねえさまぁ、大きい箱が
4.14 001

「かのんちゃんのだよー」

え?何だろう?おやつかな?

「じゃーん、新しいカートです・・」
カート?また?
4.14 005

ねえさまいわく、どうしても折りたたんだときに自立するのが欲しかったそうです。

4.14 003

3輪なので操作が楽だそうですけど、本体の重さは今までの倍!!!重い!

「でも今までのは ふたを閉めたらかのんちゃん怒ったけど、これなら大丈夫でしょ?」

確かに圧迫感は少ないので我慢できそうです。
それに夏場は
4.14 004

それにしてもねえさま、よくお金がありましたね。

「・・・・・・」

ねえさまが無言で目をそらしましたけど、何かいやな予感です。

あぁぁああああああああ!!!
かのんのへそくりがなーい!!!!!

- 14 Comments

ふわり  

Newカートいいな~v-10
先日、スリードッグへ見に行ったら。。。無かったの!
お店が(笑)
ピンクってかのんちゃんのイメージv-238
それに乗ってカフェに行って美味しいものたくさん食べて、へそくり分取り返してね(笑)

2009/07/01 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おおーっ。かのんちゃん、いいカート買ってもらえたね~。
あはは。へそくり使われちゃったのね~。
でも、きめこまやかなお世話をしてくれるねえさまだから我慢よ~。
このカートでおでかけ楽しみだね^^。

2009/07/01 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ハリーポッター  

素敵!

噂のNEWカートが来たのですね!
大きくてかのんちゃんが
ら~く楽の分、、、
ねえさまがちょっと、重いですか?!
早く、、、試運転いきましょうよ!
お供いたします~!

2009/07/01 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

けやき  

大きなカートですねー。
十分なスペースがあるから、かのんちゃんもリラックスできますね。
かのんちゃん、いい買い物をしたわねー。
じゃなくて、させられたわねー(笑

2009/07/01 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Rion  

いいね、これ。
私も実は狙ってましたがさすがに3台もいらんだろーって言うのと、この前がメッシュになってるのはみるちゃが他の犬が歩いてると威嚇して鳴くからダメだからあきらめたのよねー。
すっぽり隠せるタイプでないとダメみたい。
カートもキャリーもなんでも次々いいのが出るからこれで終わりってなかなか終われないよね。

2009/07/02 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

ありゃりゃ…。

かのんちゃん、へそくり使われちゃったんだね~。
(・ ・;)
でも、ゆったりスペースのカート貰えて良かったね☆
クーちゃんはペットOKのお店のショッピングカートしか乗った事ないんですよ~。
f(^ ^;)

2009/07/03 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

mami  

うわさの・・

かのんちゃんだけじゃ、大きすぎませんか?
隣にぱぴさんだって十分乗れそうですね?
今度はニューカートで、老夫婦散歩しましょう♪

2009/07/04 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

犬嫌い、歩くの嫌いのかのんにはカートが必需品(笑)
お店が無かった・・って寂しいねぇ!
ふわりさんとこは男の子女の子両方だから 色迷っちゃうねー。
でも二人とも可愛いからやっぱりピンクがいいかな!

2009/07/04 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

またかのんのへそくりを貯めなくっちゃ(爆)
カートでお出かけしたいけど、暑いからなかなかなのよ!
どこに行こうかしら?

2009/07/04 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ハリー君☆

20キロまでOkなので ハリー君も一緒に乗れますよん
かのんが怖いけど、ちょっと今度挑戦してみる?
おでかけしましょうねー。

2009/07/04 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

荷物も載せられるので、楽になるかしら?
あばら家に住んでるのに、いい車買った気分です(爆)
かのんのへそくりすっからかんになったわ

2009/07/04 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

結構いろいろ好みもあるもんねぇ。
これで打ち止めたいけど、どうなるかしら(笑)
でもまずはへそくりをためなくては!

2009/07/04 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんもカートいかが?
でもクーちゃんはおりこうさんだからいらないかな?
かのんはここに押し込めないと、ちょいワルなので・・とほほん。

2009/07/04 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

mamiさん☆

パピさん、同乗してくれるかしら?
老夫婦のカートお出掛け楽しみにしてます!

2009/07/04 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

