-- --


07 2009

迷惑な話ですけどね

4.14 016

「うーーん、やっぱり似合うわー かのんちゃんかわいいわねー!」

かのんの首になんかお花のチョーカーをつけて喜ぶねえさま。

そうなんです。ねえさまは こういうお花モチーフものが大好き♪
でも、もう似合わないお年頃なんですって・・・

「だからかのんちゃん用のも作ってもらったのよー」

4.14 018

ゴムの部分をリボンにしてもらったらしいんです。

「首につけるのもいいけど、頭もかわいいわー」

4.14 017

「かのんちゃんよかったねー、おばさんになってもかわいいのが似合って・・・」

って うらやましいそうなねえさま。
まあ、かのんにとっては迷惑な話ですけどね。

- 6 Comments

mami  

そういえば・・

わんこさんって、年齢に関係なく、かわいいものが似合う気がする。
それって、不公平じゃないかしら?
人間のオバサンがお花なんてつけていたら、「き」印よねー

2009/07/07 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。かのんちゃんのかわいいアップで癒されるわ~。
うんうん。お花とっても似合っているよ~。
かのんちゃんは、いくつになってもラブリーなお洋服が似合うので前からうらやましいと思っていたのだー。
うしろにかわいいお洋服みーつけた!

2009/07/08 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

mamiさん☆

そうですよねぇ、人間が着たら ??? でも
ワンコなら、とおばさんでもおじさんでも(笑)かわいいものが似合う!
うらやましいですわ~

2009/07/08 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

後ろのかのんのお衣装さんたちが見えちゃいましたか!
ほんと、ワンコはいつまでもかわいいものが似合ってうらやましいわー。

2009/07/08 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

可愛い♪

きゃー☆
かのんちゃん、お花がとっても似合ってて可愛いですよ~。
o(≧▽≦)o
いくつになっても、ラブリーな物が似合って羨ましいなぁ。

2009/07/08 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんならいろんな色が似合いそうだ!
ほんとワンコはいつまでもラブリーなものが身につけられていいですよねぇ。

2009/07/10 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

