-- --


08 2009

危機一髪!

別館に来るとお留守番ばかりのかのん。
夏は暑い別館なので、ねえさまがお出かけのときはエアコンをつけていくのですが、今日は朝から出かけて夕方まで帰ってきませんけど

はぁ~

4.14 024

ねえさま、冷房と暖房間違えてますよー。

うへ~

4.14 025

帰宅したねえさまが 部屋に入ってひとこと

「うわ、あつぅ。何ここ?」

それはかのんのセリフですよ。

「ごめんねぇ、かのんちゃん、お詫びにいいとこ連れて行ってあげるからね」

ってカートに乗ってお出かけした先がここ!

4.14 020

ぼのむどぅねーじゅさん

近くにいいお店あるんですねー、ねえさま!
かのんはお外からのぞいただけですが、いろんな種類があって
迷っちゃいそうですよ☆

今回はピーチとパパイヤ(ほんとはもっと長い名前だったけど)をいただきました。
4.14 027

また記念撮影の後は、なかなかもらえず、
催促ワンワンをし、怒られましたけど、久しぶりのジェラートですよ!
興奮するって!

こんどはかぼちゃが食べてみたいです♪

- 8 Comments

Rion  

きゃー!かのんちゃん、危機一髪!
うだってゆでだこになっちゃうよねー。
ジェラート催促しちゃったのも暑くてのどがカラカラになってたからよねー。
水入れのお水なんてお湯になってたもんねー。
ジェラート全部もらってもいいくらいよね~♪

2009/07/08 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

けやき  

なにげにエアコンを付けたら暖房だったりするわよね。
この数日、起きる1時間前からエアコンを付ける設定にしていたんだけど、
やけに寝苦しいと思っていたらなんと暖房だったの!(泣
タイマーをセットするまえに、モードを除湿に変えなきゃいけなかったみたい・・・。
ジェラートを目の前にしたときのかのんちゃんの顔が最高!
やっぱり犬にも表情ってありますよねー。

2009/07/08 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

風向きを変えたつもりで運転切り替えてたみたい・・・
気をつけなくっちゃ。
ジェラートに狂喜乱舞してたけど
久々で欲張って食べたので
次の日お腹壊してたわ・・・あらまあ。

2009/07/10 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

温度設定だけ見てるとうっかりしやすいですよね。
朝、暖房ってのもちょっとつらいですね(笑)
一日のはじまりがーー!!
犬も表情ありますあります。
目が特にね!

2009/07/10 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あらら~、かのんちゃん、脱水にならなかった~。
毛皮を着ているから暑いよね~。
のどがからからでジェラートいっぱい食べちゃくなっちゃうね~。
ジェラートを楽しみにしているかのんちゃん、愛らしいわ~。

2009/07/10 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

おバカな飼い主でしょ・・とほ。
暑くなってきたのに、今年はアレルギーの調子がよく
毛が生えているので暑そうなのよ。
ジェラートついあげ過ぎてお腹ゆるくなったのよ、次の日。
ますますダメ飼い主だわ・・。

2009/07/12 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

大家  

そういえば、食べたことないわ(笑)

こーんにちは。かのんさん、カートの乗り心地
なかなか良さそうで!! お姉様にへそくり額を
把握されておられるのね(大笑)。また、ピンク色が
すごくかわいい!!
このアイスクリーム屋さん。一○市にもあったわ。
その向かいの雑貨店によく行ったことがあって
眼の前にありつつ、食べたことないままだったなぁ~(苦笑)。

2009/07/17 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

大家さん☆

そうそう一宮にあったお店だそうですね。
おいしかったですよー。
かのんのカート、ごついけど、操作はしやすいです。
Bチームさんにもお勧めです♪

2009/07/18 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

