-- --


11 2009

2009 秋冬コレクション?

毎日お腹の調子が悪いからってご飯を減らされ
ますます調子が悪くなりそうなかのんです。

あぁ、何か楽しいイベントないかしら?
ブッフェスタイルのパーティとか・・・

「かのんちゃん、ちょっと・・・・」

あ、ねえさまがやさしげな声を出してますけど、なんか嫌な予感です。
アキレス

「ほら、どう?これ!かわいいでしょ?」
NEW.jpg

あぁ、カラーですか・・・
かのんはハーネス派なので、カラーはあまりしないのですが
迷子札をつけるために 最近ねえさまがカラーをつけさせるんです。
かのん的には はめる時に カチって音がするのが猛烈にいやなんですけどね・・・

「記念撮影しようね」

あぁ、やっぱり撮るんですね。
はやくしてくださーい。

「毛が邪魔でカラーが見えない・・」

ふう、はやくしてくださーい、
カラー

「かわいいー♪」

カチって音があまりしなかったので、かのん的にも嬉しいです。
今回は ナチュラル犬雑貨 Queue*さんで作っていただきました。

ねえさまぁ、せっかくなのでカフェでもいきませんか?

「かのんちゃんと二人で行ってもねぇ・・」

ってそれはこっちのセリフですよ。

だれかかのんをカフェに誘ってください!

- 10 Comments

Rion  

No title

いいねー。これ。
うちも今リーシュがないからママリンに作ってもらおうと思ってるところなの。
うちはハーネスにも迷子札ぶら下げてるよ。
でもなんだか使いすぎて文字が見えないから迷子になったら連絡こないわ(笑)!

2009/09/11 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おっ、かのんちゃん、似合っているよ~。
一枚目の写真ののかのんちゃんのスペース、かのんちゃんのお部屋ね~。女王さまのふかふかカーペットも居心地よさそうね~。
あらあら、おなかの調子が悪いのね。お大事にしてね。

2009/09/12 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

あらら。お腹の調子が悪かったのね。大丈夫かしら?
栗きんとんはちゃんともらえた?
かわいいカラーねぇ。
ベルトみたいな感じのカラーなら、カチッていう音はしないんじゃないかしら?

2009/09/12 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

No title

いやぁ~ん☆
かのんちゃま可愛いわぁぁぁ♪
あらっ(・・)
かのんちゃま、お腹痛い痛いなの?
急に涼しくなったから寝冷えかしら??
お大事にね~

2009/09/13 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

いいなー、ママリンさん・・なんでも作れるし
うちもハーネスにもつけてるんだけど、
お出掛け先でハーネスとってしまうときのために
最近、カラーも時々つけてるの。
カラーごとに迷子札もつけてるので
迷子札長者のようなのさ・・あはは~

2009/09/14 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

お腹は梨の食べさせすぎ食べすぎでして・・えへへ。
今はもらえないので、梨食べてる横で
虐待を受けてるかのような声を出してます(笑)
家中かのんのスペースになってるんだけど
これってどうなの!!!!

2009/09/14 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

栗きんとんデビューはまだ先です♪
穴に通すタイプも使ってるんだけど
やはりカチャッとタイプが
装着するワタクシ側には楽なんですけど
怖がって飛びのきます・・
大げさだわ、かのん。

2009/09/14 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambi姉さま☆

カラー一つで印象も変わって楽しいですね。
またひとつ可愛いのを買ってしまったので
近日公開しますね~
かのんのお腹食べすぎです・・

2009/09/14 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

かのんちゃん、新しいカラーも凄く似合ってるよ~☆
(^O^)/
クーちゃんもかのんちゃんと同じくハーネス派なんですよ。
クーちゃんは首が弱い(?)みたいでカラーだと散歩の時「ゲホッ、ゲホッ」って苦しそうにするんですよ…。
(J>_<)

2009/09/15 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

あ、クーちゃんも?
かのんもカラーだと
カラーは完全に飾りです♪
クーちゃんはきれいな黒だから
はなやかな柄物のハーネスも
おしゃれに着こなせそうね!

2009/09/16 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

