-- --


18 2009

真似しました♪

けやきさんちのチョコちゃん がとてもかわいかったので 
早速ねえさまがかのんも 頼んでみました!

canon.jpg

スタバのサイトで油絵を作ってくれるのです→こちら

なんだか、ちょっと芸術の秋って感じですね♪

さて明日は ナゴヤハウジングセンター 一宮会場で 譲渡会です。
左上の ともnetのところをクリックしてくださいね。

みなさま よい連休を♪

- 8 Comments

けやき  

No title

雰囲気があっていいですね~♪
かのんちゃんらしく、上品な印象ですね。

2009/09/19 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

bambimama  

No title

かのんちゃん
かのんのねえさま
お久しぶりです
すっかりご無沙汰をしてしまいましたが
かのんちゃんは相変わらず可愛い笑顔で素敵ですね~♪
可愛い天子の羽のハーネスも良く似合ったてゴージャスですよ~
bambi姉もあのハーネスは素敵で・・・お値段もね~ふふっ!
bambiちゃんに似合うかしら~って迷ってます(笑)
油絵風のかのんちゃんも素敵~~~(~▽~@)♪♪♪

2009/09/19 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

油絵にすると、また良い感じになりますね~☆
クーちゃんは真っ黒なので、ちょっと怖くなりそうです…。
(J´□`)
かのんちゃん、天使の羽根のハーネスもラブリーで似合ってるよ~vV
(//▽//)

2009/09/19 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

すごーい!若干モザイクっぽい(笑)絵だけど、
あのくりんとしたおめめと鼻、そしてちょこんとお行儀のよいおててで、
やっぱりかのんちゃんだってわかりますね~♪
↓の天使の羽のお洋服もかわいい~~♡
よく似合ってるよ~~♪

2009/09/20 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

ガウガウ犬には見えないかしら(笑)
違った雰囲気になっておもしろいですねー。
楽しめました♪ありがとうございます!

2009/09/20 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambimamaさま

bambiちゃんには似合いますよー。
絶対!
着脱も楽ですよー。
油絵も是非おためしくださいなー。
またかわいいbambi君の姿
楽しみにしてますね。

2009/09/20 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

油絵おもしろいですよねー、雰囲気が!
クーちゃんはどんな風になるのかな?
ちょっと想像つかないけど
かっこいい感じかな?
笑顔のアップの写真からなんていいかも!

2009/09/20 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

うんうん、モザイクっぽいね。
おもしろいですよねー。
天使の羽、思ったより使いやすくて
なかなか良かったです♪
若作り作戦でいかなくっちゃね(笑)

2009/09/20 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

