-- --


28 2009

あだ名は?

「かのんちゃん、いいもの買ってきたよー」

あ、ねえさま、買い物行ってたの?馬刺し?

nitori2.jpg

ん?食べ物じゃなさそうですね。
nitori3.jpg

「ニトリのペット用品コーナーで見つけたの。安売りしてたのよ。」

nitori1.jpg
ドライミット?ファイバーマット?ファイバータオル?赤札いっぱいですし・・。

「3つあわせても千円くらいなの、お安くない?
 シャンプーの後にどうかしら?」

・・・・・・・・
nitori4.jpg

「・・・・・・・・。あ、ハウスもあったけど やめておいたわ!」

それは良かったです。
特に 本館では 部屋の壁際にぐるっと かのんのハウスがいくつもあるので
毎回どのハウスにしようか考えるのも大変なんですよ。

それに、かのん、おじちゃん1・2号に 
nitori5.jpg
         ちなみにこのバリケンも 最近買ったばかりですし・・         
              新しいからお気に入りですけどね・・・

- 12 Comments

けやき  

No title

住宅街を持つ女って笑えるわ(笑
使ってない部屋はいっそ誰かに貸して家賃収入を得たらどうかしら?
次のあだ名は「大家さん」ね♪

2009/09/28 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

うふふ。ねえさま、お買い物上手!
おじちゃまたち、うまいことおっしゃるわ~。
けやきさんもうまいことおっしゃるわ~。
お友達がお泊りに来たら、貸すのはどうかしら~。
ニトリもお安くなったわね~。ビルの中の一角に小さいのがあったんだけど、前は何度も通ったけど、入る前に撤退していたわ~。
イケアもお安くなったわよ~。と誘惑でございます~。

2009/09/29 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

No title

あっはっは!!おじちゃまもけやきさんも、ほんとおもしろい!!
かなりツボに入りました~~♨
赤札ものって、いらないものまでつい手を出してしまいますよね~。
今回はちゃんと我慢なさって、ねえさま偉いわ~♪
…って思ったけど、このタオル類もほんとはいらないモノ?

2009/09/29 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

次のあだ名は大家さん♪が皆さんに人気です!!ふふ。
家賃収入は魅力的ですねぇ。
貸借犬を募集しようかしら(笑)

2009/09/29 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

ニトリは必ずのぞきます♪
100均のように楽しいもの。
そしてこまごましたものが増えていくの・・困ったわ。
IKEA、交通費がかかるので、お安くならないわー(笑)

2009/09/29 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

tanocさん☆

ふふふ、このタオル、出番があるのかしら?
一度くらいは使いたいと思ってるけど。
でも肌触りがいいので、普通にマットとして使ったりしてもいいかも。。
お安くなってると思うとついついね・・
まず、このグローブだかミトンだかは使わないと思うわ!

2009/09/29 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ハリーポッター母  

No title

みなさん、、、上手な事おっしゃるっ~!笑
かのん邸ですもの
ぜひ、貸借犬に応募しちゃうわ!!v-222

2009/09/29 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

住宅街を持つ女かぁ~。セレブなあだ名ですね~。
大家さんも親しみやすくて良いですね☆
(^―^)
かのんちゃん、いつかクーちゃんが遊びに来たら、お家貸してくれるかな?

2009/09/29 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

かのんちゃーん。
うちが貧乏になったら住宅街のうちいくつかを賃貸してねー。
みるとのに借りるわ(笑)!
あ、かのんちゃん大家さんになれるチャンス!?!?
うちなんて年季の入ったハウスだからいつ壊れるか・・・。
オンボロ住宅な2パピなのでした笑

2009/09/29 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ハリーポッター母さま☆

ハリー君ならいつでもOKよん♪
あ、ハリー君が嫌かしら?
かのんがぎゃんぎゃんいうからねぇ。
ハリー君、隣の部屋別の地域にも 住宅街がありますのよ。
いつでもどうぞー!

2009/09/30 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんには豪邸?をお貸ししますわー♪
いつかほんとに遊びにきてね☆

2009/09/30 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

ほほほ、王子たちのお気に召すような素敵なお家あるかしら?
おんぼろ住宅街なのよ。
かのん、買い与えすぎて(笑)新しいハウスにまったく抵抗ないので
よそのお宅でも、すぐ人のハウスに入るのよ・・・
困ったわ!

2009/09/30 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

