-- --


14 2009

まさに食べ放題!

先日、かのん わんバスさんのツアーに参加しました。

しゃぶしゃぶ食べ放題とりんご狩りコースです。
お肉、お肉ってわくわくしながら行くと、
えぇ、ワンコがいっぱい!!!!

当然バスの中では
wanbus 048

今回のかのんのお仲間は このBOYSたち。
メンバー
代わり映えしない仲良しグループ(かのん以外はね)!!

つきましたよー わーい しゃぶしゃぶ!
と思ったら、なんと最初はドッグランでした。
ドッグランといえばかのんの嫌いなもの5本指に入りますけど・・・

いつものかのんならねえさまの足元かベンチの下で動きませんが
今日のかのんは一味違います!
フェンスの周りをぐるぐるし、出口を探したんですよ。
そう、ねえさまは出してくれないだろうから 自力で出る作戦です。

ひたすらフェンスをくまなく探したけど
出口は見つからなかったかのん。せつないわー。

そしてみはらしファームさんを探検。
wanbus 015
度重なる記念撮影で心が折れるかのん。
wanbus 027

それにしても
wanbus 023
そしてやっとお昼ご飯♪
wanbus 033
みなさんがたくさんお肉をくれて、まさに食べ放題ですねー。
いいですねー、このツアー!!

そして満腹になったところで 赤そばの花をみたりして
wanbus 040

いよいよりんご狩り!
wanbus 044
はじめてですよ、りんご狩り!

mamiさんの
「かのんちゃんが、大きな塊ごと奪い取った!!!」って
悲鳴なんてぜんぜん聞こえません。
今度から 丸ごとでもいいんですよ、mamiさん!

りんごは医者要らずっていいますから、かのんも元気で過ごせますよ!きっと。

たくさんのワンコがいてちょっと嫌だけど
たくさん食べられるので、気に入りましたよー、かのん。
次回も食べ放題にしましょうね、ねえさま!

「かのんちゃんが フレンドリーじゃないから疲れちゃった、ワタシ・・」

軟弱ですねぇ、ねえさま。
みなさん こんなねえさまですか、またご一緒してやってくださいね☆

- 8 Comments

けやき  

りんご狩りは、わんこと行けるバスツアーだったんですね。
そんなツアーがあるんだぁ。
行ってみたいけど、うちは参加できそうにないかも(泣
かのんちゃんもいっぱい食べれたみたいで良かったね♪

2009/10/14 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

きゃ~。
愛犬と一緒なんて、素敵なバスツアーですね!
o(≧▽≦)o
かのんちゃん、いっぱいお肉食べれて良かったね♪
あたしも、しゃぶしゃぶ食べたかったなぁ~。

2009/10/14 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。かのんちゃんとりんごのショットいいね~。
この日のかのんちゃん、表情はちょっとお疲れな感じね。
わんことバスツアーなんて、いい企画ね~。
ちょっとお高めだけど、わん友さん同士で行くと楽しさ倍増だからいいよね~。
かのんちゃんのしっぽ、立派になったね~。うふふ。

2009/10/15 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

うふふ。
ドッグランもあるし、チョコちゃんも楽しめるかも!
でも飼い主は疲れますけどね!えへへ。
かのんは食べすぎでお腹ゆるゆるですけど
満足だったんじゃないかしら?
自制してくれたらいいのにー。

2009/10/16 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

ワンコワンコで満々のバスですよー。
クーちゃんもいつか一緒に行きたいね。
かのんちゃん、食べすぎです。
がっつく姿がはずかしいのです・・。とほほ。

2009/10/16 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

最近は体より、しっぽの毛が伸びてるの。
時々踏んだりはさんだりしてしまのです。
ワンコとバスツアー
アイデアだよねぇ。渋滞でも運転してないから
楽だしね。

2009/10/16 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あら、かのんちゃん楽しそう~!
美味しいものたくさん食べれたからすべてよしとしましょう。
ところでかのんちゃん、木にぶら下がってるリンゴにはかぶりつかなかったのかしら(笑)??
とのちゃは絶対にやるよ!

2009/10/21 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

ぬぬ?とのちゃ王子さすがです!
かのんは皮をむいたりんごにしか興味がないらしい・・
とのち王子の勇姿?見たい!

2009/10/22 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

