-- --

スポンサーサイト

16 2009

スパルタ教育!

年間パスポートの更新のため、リトルワールドに行ってきました。
今日のお相手は、かのんの妹分 はなちゃん♪
b-1.jpg

さてさて、はなちゃんですが、
かのんとは違ったタイプのシャイガールさん☆
お互いを尊重しあっているかのんとはなちゃんですが
ねえさまと はなちゃんのぷりねえさまはそれにはとっても不満で
毎回ツーショットの写真を撮るのに情熱を注ぐ厄介な人たちなんです。

今回は同じカートに放り込まれるというスパルタな修行。
リトル2
お互いの距離感を大切にしているはなちゃんとかのんには
辛いんですよ、この密着は・・・

それでも仲良くなるまでは・・ってずっとそのまま・・。
リトル3
狭いカートの中で、必死なかのんたち。
リトル4
微妙な距離が難しいんですよ。

それでもしつこく撮影会は繰り広げられ
なんとか仲良し風の写真が撮れました!
リトル1
実際には離れられないように、ぷりねえさまに捕獲されたかのんたちですけどね。

それでも一応、プルコギ丼をいただいたり(ねえさまがね)して楽しく過ごしましたよ。
リトル5

リトル6

はなちゃんに可愛いプレゼントもいただいたのですが、それも今度ご紹介しなくては・・。

そして今日のヒット!
トイレに行ってしまったぷりねえさまの帰りをまつ はなちゃん。
カートの縁に乗ってます!
リトル7
はなちゃん、身軽ですねー。
また遊んでね!

おまけ
かのんの愛犬登録もしてもらいました。
これからもマナーを守ってリトルワールドを楽しみます!
IMG_7106.jpg
無理やり前を向かされた写真がせつないですね!

- 12 Comments

ふわり  

かのんちゃん 修行続きですね~(笑)
愛犬登録カードを更新ってことは、修行も続く♪
それにしても。。。^m^
区分:犬って!
じゃあ。人間用だと 区分:人 ?

2009/10/16 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

black-angel  

ちょうど昨日だったら、リトルワールドの横を通りました(苦笑)
わんちゃん連れていけるんですね♪
私も行ってみようかなぁ・・・
愛犬登録カードなんてあるんですね♪
もし作ったら・・・うちもむりやり前を向かせる幹事になるのか・・・なぁ?笑
はなちゃんもかのんちゃんも可愛くってきちんとカートに乗るからいいですね♪

2009/10/17 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

かのん姉さま、こないだはお疲れさまでした。
カート修行では、はなもドキドキしちゃいました。
でもお供の二人は「カートに二人で入ってる姿はやっぱかわい~☆」なんて喜んでたね。
超頑張って、サービスしてあげたのよね。
まあ、お茶の時間があるから許してあげるわ。
でもまた証拠にもなく「これでみんな登録済みだからまた行こうね」って、J姉さまとぷりちゅ~が言ってたのをはなは聞き逃さなかったわ。
今度は何をたくらんでいるのかしら。
お互い、夢見る飼い主を持つと大変ね。ふぅっ。。。

2009/10/17 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

人間用だと多分、パスポートの種類だと思うわー
大人とかなんとか・・・
愛犬登録すると、誓約書を毎回書かなくてもいいんですって!
300円要るけど・・。
HulaちゃんLei君も一緒に修行にいきませんこと?うふ。

2009/10/17 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

black-angelさん☆

結構楽しいですよー。広々しているし。
お子ちゃまも一緒に楽しめますし♪
はなちゃんもかのんも犬嫌いなので 実際はかなりの苦労が(笑)
動画の方がおもしろかったかも!
愛犬登録は年間パスポートを人間が持ってると作れるらしいです。

2009/10/17 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃんへ☆

せっかくカートの前と後で住み分けても 
仲良くしてって怖かったね、あの人たち!
なんか、今度は最初からカート一つでいいかって言ってたしね。
飼い主孝行もたいへんよねっ!

2009/10/17 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

リトルワールドは行ってみたい場所のひとつです。
わんこ用のパスポートもあるのね。ますます素敵だわ♪
かのんちゃんのカート、ちょっと変わった形ですね。
パンプスみたいに見えるわ。

2009/10/17 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わんこパスポートの区分がかわいいわね^^。
うふふ。微妙な距離ね。もっと慣れてくれば仲良しさんになれるよ~。はなちゃんも一人っ子ちゃんかしら~。
ぷりねえさまのニット?のわんこがかわいくて微笑んじゃったわ~。
はなちゃんのマトちゃんのお洋服、かのんちゃんとおそろいだったよね~。

2009/10/18 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

きゃー、来て来て!!
お供するわー。
かのんのカート、かのんがつぶしてるけど
3輪で動かしやすいんです。
ただ重いのよねー・・・

2009/10/20 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

はなちゃんも一人っ子で あの二人はこれが限界だわ(笑)
これでも結構なれたのよぉ。
ぷりねえさまのチワワの服かわいいよねー。
似合ってました。
そうなの!おそろいなの。マトちゃん。
ちゃんと着てくれて嬉しいわー。

2009/10/20 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

bambi mama  

ふふっ微妙は距離のお嬢ちゃま達がとても可愛いですね
かのんちゃんのカート素敵ですね~♪
bambiの自宅用のカートが哀れな姿になったので
只今物色中ですが 
チビなbambiにジャストサイズのカートは何処にです(笑)
リトルワールドはワンちゃんも入れるのね~知りませんでした
何時か遠征したいですね~(^^ゞ

2009/10/22 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

bambi mamaさま☆

内弁慶なお嬢様たち、なかなかたわむれるって感じにはなりません(涙)
かのんのカート、丈夫でいいけど、重いんですよ。
もうちょっと軽いのがいいけど操作性がいいので
暫くはこれでいきます♪
リトル、来てくださいなー。
かのんも駆けつけます♪

2009/10/25 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

