-- --


25 2009

日々修行の身

ねえさまが多忙なので かのんはのんびりしています。
昨日、ねえさまは うなぎの匂いをぷんぷんさせながら ご機嫌で帰宅。

「楽しかったー。浜松に行ってきたんだよ。
 おみやげないけど、うなぎパイ 見せてあげるね!」

見せてあげるって・・・・ひとかけらでもいただきたいものですが。

「人間のおやつはだめだからねー。見るだけだよー
 あ、ブログのために記念撮影だけする?」

しませんっ!

「お茶チップスもあるから写真撮ろうね・・」

ochachips.jpg
お土産のお茶ポテチ・・おいしそうですけど、撮影だけなんでしょ?
顔も引きつりますよ。
この後 おいしいおいしい、お茶がふんだんにかかってるね
なんていいながら皆さんパリパリ食べてますけど、もちろんかのんはもらえません。

先日も中国梨の香と、かぶせものだけで 一口ももらえず・・。
なしとかのん

この辛い修行のおかげで、ここのところ、かのんの体重は2.2キロを超えず ねえさまが
「なんでかのんちゃん、体重が減るの?」って。
ストレスですよ、きっと!

そんなかのんにKママさんちから焼きたてのお芋が届きましたよ!
お庭で作ったお芋なので 安心安全!
かのんちゃんもどうぞって!
IMG_7187.jpg
思わず微笑んでしまいます!
わーい♪おいしいわー。
 

- 10 Comments

ぷりはな  

はなもいつも「鰻たれご飯」だけ。。。
ぷりちゅ~が「はなちゃんが、おいしすぎて腰抜かすとかわいそうだから」って。
腰抜かしてからにしてくださいな。
それにしてもかのん姉さまんちは、いつもおいしいものだらけでうらやましいわ。
うちのお隣に引っ越してこない?

2009/10/25 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、おつかれさまです・・・。
中国梨って始めて聞いたわ~。
見た目は洋梨ににているけど、どんな味なんですか??

2009/10/25 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃん、撮影だけって辛いわね・・・。
お茶ポテチ、季節限定なのね~。
中国梨って、洋梨に似ているね~。どんな味なの~。
浜松から帰ったとき、ピンクちゃんを持って待っていなかった~。
うふふ。おいもさんもらえてよかったね^^。

2009/10/26 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

かのんちゃん、修行、頑張ってるね~。
(J>_<)
クーちゃんもお芋さん大好きで、よく食べてますよ~。
で、プッププップおならしてまーす(笑)
f(^ ^;)

2009/10/26 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん☆

「鰻たれご飯」すら いただいたことないのよー、かのん。
かわいそうだわ。
ほんとよねぇ、私たちの腰を抜かしてみてくださいって感じよね。
ねえさまはいっぱいおいしいものたべてるけど
かのんはみるだけよ。
むしろはなちゃんちにかのんも引っ越したいです♪

2009/10/27 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

なんかヤーリー梨とかいうらしく
暫く置いてから食べてと書いてあったので
まだおいてあるんです。
でもこっそり味見したら 酸味のある洋梨のような感じ。
でも食べるの早すぎて果肉はまだ硬かったです・・あはは。

2009/10/27 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ぷくぷくさん☆

おやつを持って遊びに来てください。
甘いものがいいです。
バームクーヘンとか、ロールケーキとか。
マカロンも好きです♪

2009/10/27 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

クーちゃんかわいい♪
おならぷっぷですか!!かわいいー
ちょっと聞いてみたいわーv-238

2009/10/27 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

とのちゃ  

かのんちゃん、僕に比べたらましでちよ。
僕なんて、この世で一番好きな因幡の白兎を目の前に置かれ、今にもくれそうな勢いで10分くらい撮影につき合わされたのに一口ももらえず、目の前でマミンカの口に一口で放り込まれたんでち。
ごめんねーもなかったんでちよ。
写真撮影に協力してあげたのにでち。
くやしいでち。。

2009/10/28 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

かのん  

とのちゃ王子へ♪

えぇ、まったく一口ももらえないの?
Rionちゃんも厳しいのねー♪
こんどかのんが奪い取って差し上げるわ!
ものすごーくすばやいのよ、かのん。

2009/10/30 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

