-- --


30 2009

秋桜♪

10 021
コスモスを見にいってきましたー。
木曽三川公園まで 黒子係のおじちゃん1号も連れていきました。
おかげでこんなことまでさせられて↓
10 014
でもこの写真じゃ かのんちゃんはどこ?ってくらいちいさいですよねぇ。
他の色のもあるからって何度も撮りなおし・・・
10 016
おまけおやつ忘れたッテ言うんですから 開いた口がふさがりません・・・
報酬もなく撮影は続きます・・・
10 020
10 025
ようやく駐車場の近くでソフトクリーム、サツマイモ味をいただきました。
ふう、疲れたわー。
10 026

そして帰りに新しいお店でランチすることに!
わーい、ランチランチ♪
Cafe de Episさんです。
カフェエピ

わくわくしますね。
10 027
ということで こんなランチをいただきました(もちろん ねえさまがね)
エピランチ

かのんはもらえないんですよね? いいんですよ、修行でしょ?
でもデザートはちょっとお味見したいんですけどねぇ。
10 032
      おじちゃん1号は写真が下手ですねぇ。暗いし・・

このデザートを味が分からないくらいほんのちょっぴりいただき
家で足やお尻を洗われ ぐったりしたかのんでした♪

- 14 Comments

ぷくぷく  

まあ~。美しいコスモスだね~。
うふふ。かのんちゃん、小さくてもすぐわかったよ~。
かのんちゃん、コスモスとの写真撮影は早くしてください~って感じだけど、アイスとランチを前にするととてもはりきっているよね~。
かのんちゃんらしくてうふふよ~。
ねえさま、髪の毛切ったの~。
帽子がとってもかわいいわ~。ワタシもこんなの被りたい!

2009/10/31 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、おつかれさま~。
いろんなポーズに挑戦したのね♪
わぁ!ねえさまが見れたわ!
想像していたとおりのオサレな感じ。うふふ♪

2009/10/31 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

もう終わりかけのコスモス、ぎりぎりセーフって感じよ。
かのんほんと食べ物のときはカメラ目線ばっちりです♪
美しいコスモスだね~。
髪の毛ねぇ、想像してたのと違って
なんだかなぁ・・なの。
早く伸びないかなぁ。

2009/11/01 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさま☆

了解でーす。
まってるね!

2009/11/01 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

かのん、ただいまおやつなしでもモデル業を全うするよう
修行中なんです!
でもなかなか頑固でこまるわ・・
ワタクシ オサレにうつってる?
うふ♪ お目にかかる日まで
そういうことにしておきます☆☆☆

2009/11/01 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

black-angel  

カノンちゃん、いつ見ても可愛いですわ^^
かのんのねえさまもかわいらしい・・・似合うからうらやましいことです^^;
我が家は悪戯な犬どもで毎日大変っす・・・
出かけて帰ってくると・・・
ある二匹がひっちゃかめっちゃかにしてるから、天井付きのサークルでも買おうかなぁと思っております^^;

2009/11/01 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あら~~~???
ねえさま髪の毛ずいぶん短くきったのねー。
きっと可愛いんだろうな。会いたいわー。
黒子係さんが一緒だといろいろ写真撮れていいよね。
家族だとどこまでも指示を出せるしね(笑)!
おやつは忘れちゃったようだけどそのおかげでソフトクリーム食べれたしかのんちゃん良かったじゃない♪

2009/11/01 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

sachi  

ねえさま、こんにちは。いつも読み逃げですみません!
コスモス畑、今年は見てないなぁ。まだ間に合いますよね!?
ねえさまのお姿少し拝見^^お洒落で素敵な方というのが伝わってきましたよ♪
いつでもかのんちゃんに会えるように、こちらのブログもリンクさせていただきました(事後報告でごめんなさい><)

2009/11/02 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ますきち  

かのんちゃん、やっぱり、お花が似合うね~♪
(^―^)
でも、お花を見に行った時の表情とランチの時の表情がまったく違うので思わず笑ってしまいました(笑)
f(^ ^;)

2009/11/02 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

black-angel さま☆

おっと、black-angelさんは実物のワタクシの姿を知ってるじゃないですかぁ!
ごまかしが通用しないですよね(笑)
チョコちゃんの練習がてら?ご一緒にカフェでもいかがですか?
かのんが お皿の上のものの奪い取り方なんかを
チョコちゃんに教えてさしあげますよ!!
破壊大好きっこたちもご一緒に♪
かのんが見向きもせず 孤独なおもちゃたち、破壊用に進呈しますよ!

2009/11/03 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

髪型、へんなのよ・・。
ヘアカタログのおねえさんみたいになるはずだったのに
実際にはなんかおばさんチック・・早く伸びてー!
帽子でごまかすために今年は帽子がマイブーム♪
黒子は便利だわ~ うひ。

2009/11/03 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

sachiさん☆

コスモス、終わりかけですよー 急いでぇ
ワタクシ、最近は犬のおしゃればかりで
自分のことはほったらかしだけど、がんばるわ!
あら、こちらはリンクさせていただいてなかったのですね。
すっかりリンクさせていただいていると思いました・・。
ありがとうございます。
こちらにも早速♪
sachiさんちの かわいい猫さまたちに癒されてます♪

2009/11/03 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ますきちさん☆

かのんはお花に興味なしなのです。
クーちゃんみたいな笑顔を
お花の前でして欲しいのに!
モデル失格だわ!かのん。

2009/11/03 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

