-- --


18 2009

あぁ、それがストレスですよ

「かのんちゃん、だいぶ足をガジガジしてるみたいだけど・・・」

と、サロンのお姉さんに言われたねえさま。

「かのんちゃん、最近遊んであげてないから寂しいの?」

いえ、違いますけど。

先日お腹壊したときに 愛情不足でストレスの場合もあると
どこかで聞きかじったねえさま。
うっとしいほど、
「かのんちゃーん」って抱きしめるのでますますストレスを感じるかのんです。

「かわいそうに。ごめんね、最近忙しくて・・」
「そんなかのんちゃんにマフラー作ったからね」

げげっ!
i 019

最近 ねえさまいわく
手仕事♪に凝ってるそうで なんだか変な作品をかのんに押し付けてくるんです。

はぁ、それがストレスなんだけどなぁ。

- 8 Comments

Rion  

かのんちゃんマフラーお似合いよ。
この糸でセーターを編んだらかわいいと思うわ~。
うちの2パピなんてまったくかまってもらえず一日中ハウスの中よ。
あ、みるちゃがおなか壊してるのってそのストレス(汗)???

2009/11/18 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

可愛いものが出来上がってる~v-345
わたし?
そういえば編むって言ったような。。。
実は1段編んでホドキマシタ^^;
お花は楽しいのだけど、編み物のセンスが無いみたい。
寒くなったからグッドタイミングよ♪かのんちゃん^^
今度 つけてきてね♪

2009/11/18 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、似合ってる~♪
でも、首がモフモフのかのんちゃんだから
マフラーはいらないかもね(笑
いるかどうかはおいておいて、
ねえさまは作りたいのよね?
その気持ち、よく分かります。ふふふ。

2009/11/18 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おっ!かのんちゃん似合っているよv-407
おしゃれなマフラーだね^^。
それにしてもかのんちゃん、つぶらなお目目でかわいいね~。

2009/11/19 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

セーターは無理よぉ。これが精一杯なの。
王子のお腹壊しの原因は
ぎゅーってするのが足りないからね、きっと。
賢いから 
忙しさも感じ取って我慢してるのかしら?
王子☆がんばってー!

2009/11/19 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

いまねぇ、手仕事にはまってるの。
でも肝心の迷子札用のは・・・・・・・・・・
新しいいいもの作ってるのよ!
出来上がったらお見せするわー(見せたくて仕方がないのよ
まだ出来てないくせに(爆)

2009/11/19 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

そうなんですよー、作りたく作りたくて!
でもまったく嫌そうな顔・・
でもモデルを務めるのが愛犬の役目よね!

2009/11/19 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

おフランス製の毛糸なんですのよ・・おほほ。
自分のはもう少しお値打ちな毛糸なのに・・・
お犬さまさまです♪
似合うのにねぇ、嫌がってました思いっきり!

2009/11/19 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

