-- --


11 2009

おまけの話題

生ハムとの記念撮影のときに
すばやく奪い取り ねえさまの逆鱗にふれたかのんです。
IMG_7452.jpg

パルマの生ハムはとてもおいしかったです。
今度はサラミを狙ってみたいと思います。
だって毎日退屈なんですもの。

- 6 Comments

Rion  

面白すぎるー!
ちゃんとかのんちゃんの表情が想像できるんだものーー!
目の必死さとか笑。
このピンクに写ってるのが生ハムよね。
かのんちゃん、生ハムは塩分多いから後でのど渇いたでしょー。
ま、長いフライト耐えたご褒美ということで笑

2009/12/11 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わはは~!
いつもはお上品でおっとりかのんちゃんだけど、おいしいものだとすばやいわね~。
ワタシもパルマの生ハム食べたいわ~。
ボスもびっくりなさったかしら~。
それにしてもボススレンダーなおみ足だこと!

2009/12/12 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん♪

そうなのこのピンクが生ハム。
大きい塊でしょ?
もちろん後からお水を飲みまくってたわ・・・。
あいかわらずのかのんです(笑)

2009/12/12 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

そうなのよー、
ボスの動きがおっとりしてるので(いい表現だわ)あっという間に盗られてました・・
カメラマンとの役割をこうたいすべきだったかもね!
ボスは今後も足タレント?として活躍しますわ(笑)

2009/12/12 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

black-angel  

いつも読み逃げすいません^^;
空港でくるくる回されたから、その分のネタ代ってことでw
生ハム・・・私も食べたいです^^
いいな~・・・海外にまで進出しちゃうかのんちゃん、セレブです^^

2009/12/15 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

black-angel さん☆

ワタシなんていつもおもいっきり読み逃げってますので・・・
かのんがわがままなので
おいていくと家の人ぐったり・・
の図式が出来上がってしまい
つれていくことになってしまってます。
この田舎見たらセレブ???ってなりますよ(笑)

2009/12/15 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

