-- --


17 2009

spello

お買い物に出かけたついでに SPELLOという町に寄りました。
展望台からみる景色はとてもきれいです。
spello1.jpg

路地もかわいくて
spello5.jpg

spello9.jpg
ところどころ小さなプレセピオがあったりして 
ねえさまも大喜び♪
spello3.jpg


spello7.jpg

spello8.jpg

ただ、高いところでの撮影はちょっと怖いかのんです。

そして夜は・・
ねえさまたちが大きなお肉を焼いて宴会をするらしいのです。
IMG_7548.jpg

かのんのために味付けしないで焼いてくれたのですが
おいしいのでもっと食べたいと興奮するかのんでした。
IMG_7583.jpg

明日からねえさまとお出かけしてきます♪

- 10 Comments

ぷくぷく  

わあ~!ステキなところだわ~。
ボスもねえさまとかわいい町に来られて喜んでいらっしゃるはず!
うふふ。かのんちゃん、ちゃんとスヌードして食べたのね~。
ねえさま毎日がクリスマス?というくらいのご馳走ね~。うらやましいわ~。
お出かけ、楽しんできてね^^。

2009/12/17 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Rion  

ボスはおかわりくれたでしょ~??
路地ってたまらないよねー。
お出かけ先でもたくさん路地とってきてね。
お出かけと言えば、かのんちゃんの大好きな彼には今回はあえるのかしら~??

2009/12/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

けやき  

わぁ、素敵♪
路地が最高にかわいいわ!!
かのんちゃんの表情がやけに暗いと思ったら
高い場所に乗せられていたのね(笑
モデルさんも楽じゃないわねー。

2009/12/17 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ももちんマム  

素敵なところですね!
かのんちゃんの珍道中を楽しませていただいてます。
無事に帰ってきてください。
その前にいっぱいレポートしてね!

2009/12/17 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

hina*hina  

あらま~!
ポストカードのようなステキな町並みですね~!
あ、あたし、かのんちゃまになりたい( ̄▽ ̄;)
すごい羨ましすぎる・・・v-12
お出かけ、楽しんできて下さいねっv-363
次の更新も楽しみに待ってま~っすv-343
あ、ところで「プレセピオ」って何か食べ物ですか??

2009/12/18 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

かわいらしい町よねぇ。
このあたりはどこも高台に町があるので眺めがいいの。
でもプレセピオがあちこちにあって
かのん抜きで探検したかった(涙)

2009/12/18 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

かのんの憧れの彼はもう日本なの・・
かわいそうなかのん(笑)
でもお肉のおかわり何回もしてたからいいんじゃないかな?
恋より食欲に違いないわ。
路地!あぁ、カメラがもっといいのだったらなぁ。
腕がなくても上手に撮れるカメラがほしい(爆)

2009/12/18 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

路地っていいですよねー、
大好きです。
かのん、確かに高くて、カメラマンのワタシもちょっと怖いです。
でもたかいとこ乗せないと
ワンコと景色って難しいんだもん(笑)

2009/12/18 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ももちんマムさま☆

ももちん、お肉もお好きかしら?
スイーツしか興味ないかしら?
こちらではびっくりするほどのおやつが
もらえますよー。
ももちんもきっと気に入ります!
楽しいレポできるようにがんばりまーす。

2009/12/18 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

hina*hinaさん☆

でもほんとのこというと、石畳がお気に召さず
歩かないかのんさま、大変だったんですよー。あはは。
プレセピオってこの季節になると
キリスト生誕の様子を人形であらわしたものなんですよー。
子供の手作りから本格的なのまでいろいろあって
かわいいんです♪
あちこちで見つけたら写真載せますねー。

2009/12/18 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

