-- --


22 2009

ローマ♪ローマ♪

        roma1.jpg

ねえさまとふたりで ローマのふ~ねえさまに会いに行ってきました。
電車にのって 地下鉄にも乗りましたよ。
ひさしぶりのふ~ねえさま、相変わらずの美人です。
すてきなふ~ちゃんちは ま次回ご紹介するとして 
ローマは遊ぶところがたくさんあっていいですねー。

お茶したり
      roma4.jpg

お食事したり
      roma10.jpg

お散歩したり
roma8.jpg
     双子教会

roma5.jpg
     スペイン広場

そして夜には ねえさまの勝手な希望で、ローマの名所とかのんの
撮影ツアーにでかけ、コロッセオはじめいろんなお写真をとりました。
ふ~ねえさまのカメラにいい写真があるはずなので
そのうち一気に公開したいと思います。

- 6 Comments

ぷくぷく  

おっ!かのんちゃん、ローマだったのね~。
美しいふうねえさまに会ったり、電車に乗ったり、楽しいね~。
おいしいお料理があってもお行儀よくしていて、かのんちゃんえらいね~。
ふうねえさまのステキなおうち、楽しみにしているよ~^^。

2009/12/22 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

けやき  

わぁ、すてき♪
ローマでは犬と一緒にいろんなお店に入れるのかしら??
ラビオリを目の前にしてすばやい動きをしているようだけど、
食べれたのかしら?気になるわ~。

2009/12/22 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんローマにいってたのね~。
ローマは行った事ないからうらやましい。
イタリアはワンコに優しいからいいよね。
いつかかのんちゃんに案内してもらってイタリア行きたいわ~。

2009/12/22 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

ラヴィオリが来たときは興奮してたので
写真のかのんがちょっとボケてます。
でもまあ、吠えなかったのでよしとしますか(笑)
地下鉄やバスにも乗ってかのんさん毎日
ぐったりしてたわ~

2009/12/23 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

結構ワンコもOKのお店があって嬉しいです。
ラヴィオリのお店のみなさんも
とてもかわいがってくださって!
でもすばやい動き、バレましたか・・
さすがけやきさん☆
パンをほんの少し最後におすそ分けしました。
ラヴィオリはワタシの胃の中♪

2009/12/23 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

ローマは楽しいですよー。
いつかみんなで一緒に行きたいわねー。
でも寒かったー。
かのんが歩かないのでスリングが大活躍でした(爆)

2009/12/23 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

