-- --


24 2009

大切なみなさまへ

今年のかのんのクリスマスは
ねえさま手作りのなんちゃってツリーとてるてるぼうずスノーマンとすごします♪


みなさま良いクリスマスをお過ごしください。
IMG_7715.jpg
 

roma6.jpg

- 4 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね~。
ねえさまのツリーもスノーマンもかわいいね~。
あらっ。かのんちゃんサンタさんのお洋服じゃない?よく似合っているよ。

2009/12/24 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

hina*hina  

v-352v-255Merry X'masv-255v-352
かのんちゃまも、ねえさまとHappyなクリスマスを過ごしてねe-343
美味しいものいっぱい貰えるといいね(≧m≦*)
てるてるぼうずスノーマン可愛いですe-328

2009/12/24 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうなのー。サンタ服♪
かわいいでしょー。好評です♪
ぷくぷくさんも良いクリスマスを!

2009/12/25 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

hina*hinaさま☆

hina*hina家の皆様も良いクリスマスを♪
サンタ服でであるいているかのんです☆
かわいいって評判です♪

2009/12/25 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

