-- --


04 2010

大冒険って?

                  IMG_7880.jpg


年末カウントダウンパーティーで
必殺 ハム盗み食いを2度披露し ねえさまの逆鱗に触れたかのん。
なんで毎回怒るのかしら?
あれはショーなのに・・。 

お正月はいまいち盛り上がらないイタリア。
ボスは超多忙でかのんとねえさまは二人っきりで家でごろごろ。
お天気も悪いし・・。
   ひまをもてあますかのん

昨日は久々に晴れたので ねえさまが
「それじゃあ、大冒険に行こうか」

大冒険?なんかすごいですね。
それなのに実態はしょぼいしょぼい。
村の中心区域に 初めてこの村に来た5年以上も前に
放し飼いの犬に吠え立てられ
進入を拒否されたねえさま。
よほど怖かったのか 歩いてあの地域には入らないと決めたそう。
それを歩いてみようというだけのこと。

今回は、そのワンコもいなくて
大冒険は普通の散歩としてあっけなく終わったのです・・。
   村のプレセピオ
           素朴なプレセピオ発見!




それにしても村の周りは
田舎の景色

田舎のオリーブ畑の道から村を見上げると
教会
こんな感じ。なかなか風情がありますね。
田舎道

ほんとは車でおでかけがいいんだけどなー。

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hina*hina  

v-457A HAPPY NEW YEARv-457
2010年もねえさま・かのんちゃまにとって
HAPPYな1年になりますように…v-22
今年もよろしくですv-421
かのんちゃま、またまた壮大なショーをご披露されたんですねぇ(笑)
今年も大活躍しそうで、楽しみです(≧w≦*)
それにしても、本当にのどかですね~v-363
家もまばらだし、うちより田舎かも…(^^;)
でも、空気はキレイなんでしょうね~v-341
写真を見ると、イタリアって坂が多いですね。
少しの散歩でもイイ運動になりそうv-355
下から2番目の大きな写真に写ってる
大きな建物は中世のお城ですか??
なんだか、ステキな建物ですv-343

2010/01/05 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Rion  

うふふ。
かのんちゃん、ショーの完成度を高めるためにイタリアで修行中ね(笑)!
いいじゃない、体重増えないんだからさ~♪
ねっ♪♪
↓の晴れ着とってもかわいい!
これってもしかして手作りのものをいただいたのかしら~??
イタリアでこれ着たら人気者でしょ~。

2010/01/05 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、イタリアでは散歩するのね。
素敵なところだものねぇ。
強奪はショーだったのね(笑
思わず笑っちゃったわ。

2010/01/05 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさま☆

いいのよー、なんでもありなのよ(笑)
この日からまた雨雨雨・・・変な天気です♪

2010/01/06 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

hina*hinaさま☆

こちらこそよろしくお願いしまーす♪
のどかでしょー。もうびっくりするくらいのどか(爆)
空気はきれいよー、星もすんごく見えるし!
あの写真は教会とその周りの建物(アパートみたいなの?)です。
大きい建物に見えるけど
集合住宅なんですよー。
このあたりは丘の上に町があるところが多いので
坂ばっかりです!
かのんはショーの腕前がどんどん上がって困ってます・・。

2010/01/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

晴れ着、手作りじゃないですけど、かわいいよねー。
もう人気者です。
これ着て、ハム盗りのショー。
プリンセスかのんのイリュージョン(爆)
晴れ着が泣くわー
体重は順調に減ってます。なんで?
夜中12時にパンとか食べてるのに。
もちろんワタシは成長中・・。
かのんがうらやましい。

2010/01/06 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

かのんは、散歩嫌がるけど
あまりに退屈なので無理やりつれていきます。
暇なんですよー。
ショーなのよ、イリュージョン!
あれ?今あったハムが無い!消えた!
って感じです。
いつかご披露するわー。

2010/01/06 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

もしかして

年明け早々、何だか忙しくって嫌になってる私には、とても魅力的な景色だわ・・・カノンと変わりたい。v-39もしかして、メール届いてない?

2010/01/07 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

のどか~♪
それなのに、ドコで撮っても絵になるのね~。
田舎のほうがステキな気がする。。。(行った事ないけど・笑)
ショー^^
それは、人気者になりますよね~(笑)
ふふ。
イリュージョン^^
晴れ着姿↓かわいーv-10
今年も宜しくお願いします♪

2010/01/07 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

sachi  

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本当にのどかな風景、そして時間ものんびりと流れているような感じですね。
う~ん。。。何だか羨ましい^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
かのんちゃんの晴れ着、とってもお似合いよー

2010/01/08 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

武蔵さま☆

2日前くらいのメールは届いたよ。
返事したけど、届いてない?
忙しいの?
この田舎っぷりを生で見た人が
うらやましいっていうんだから
相当忙しいんだねぇ・・・。

2010/01/08 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

田舎、それは1週間くらいならいいんだけどね。
退屈なのよー。
お金使うところもないし(爆)
イリュージョン、うふふ♪
磨きがかかって手に負えないのよ・・
困ったわ。

2010/01/08 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

sachiさん☆

こちらこそよろしくお願いいたします。
もう頭がゆるゆるになりそうで(笑)
のんびり過ぎるけど
それでも日々過ぎていくのが怖いですね。
晴れ着にはまりそうです♪

2010/01/08 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

