-- --


13 2010

その手があったか!

かのんの得意技、イリュージョン♪
今あった食べ物があっという間にどこかへ!
なんですが
ねえさまも日々ブロック法を研究しているらしく
なかなか実行に移せません。

このままではハムにもチーズにもありつけません。
何とかしなければと思案中のところに
ねえさまがおいしそうなパネットーネとコーヒーを
もって帰ってきました。

IMG_7907.jpg

ねえさま?これどうしたんですか?

「あのね、いただいたのよ、このパネットーネは美味しいのよー♪」

実はボスの職場に行ったねえさま、
オーナーのお母様とお話しているときに
エスプレッソは家で飲むの?と聞かれ、
家にコーヒーがないので飲めませんと答え、
パネットーネは好きかと聞かれ
スーパーで売ってるのはいまいちなので・・
と答えたため、
帰りがけにお母様が、コーヒーとおいしいパネットーネをくださったそう。

いやらしいですねぇ、ねえさま。
それでは欲しいって催促してるようなものじゃないですか?

「ほんとのこと、答えただけだもん」

うーーん、なるほど。
かのんもちょっとずるくならないといけないのかもしれません。
IMG_7908.jpg

ということで かのん最近新しい技を獲得しました♪

きゅーんきゅーんって鳴くんです。

イタリア人はこれでイチコロ(古いねぇ)です!

ためしに さっき隣のシニョーラのかばんをくんくんして
きゅーん、きゅーんって鳴いたら

ごめんねー、鳴かないで、明日お肉持ってくるからね・・
って約束してくれました。

かわいいおねえさまマリアちゃんも
泣いてるの?かわいそうに・・ってハムをくれました。

ふふふ♪しあわせ♪

ちなみにこの技、ねえさまには通用しないので
ねえさまにはきゅーんって言いません(笑)

- 10 Comments

ふわり  

そういえば かのんちゃんはきゅーんきゅーんっておねだりしなかったわ!
新技は結構使えるでしょ^^

2010/01/13 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うほっ!おいしそうなパネトーネとillyのコーヒーだー^^。
わはは~。かのんちゃんたら、ねえさまがいやらしいだなんて。でもね、おいしいパネトーネだからちょこっとくれると思うよ。
きゅ~んって泣くのね。お肉もらえたかしら~。

2010/01/13 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

けやき  

ねえさまもかのんちゃんもうまいわねぇ~(笑
チョコもその手はよく使いますよ。
でも、我慢できなくて「ワン!」って言っちゃうから
びっくりさせちゃうの。

2010/01/14 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

みるちゃ  

かのんちゃん、キューンって鳴くだけより僕みたいに頂戴ポーズでじっと見つめながらしばらくして「キューン」がいいと思うよ。
百発百中だからね!
コチビは飛び跳ねてるから行儀の悪い子!っておすそ分けもらえないんだよね~。ケケケ

2010/01/14 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん♪

新技使いまくって今日もお肉をもらってたわ・・。
いやだわー。
ちょっと調子に乗ってる感じと演技くさいキューンが
なんとも不満なワタシです(爆)

2010/01/15 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

かのんはお肉もらいまくって調子に乗ってます・・。
困った感じですわー
コーヒーとパネットーネはラッキーでした(爆)

2010/01/15 (Fri) 04:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

チョコちゃんもキューンていうのね。
かのんは今までめったに言わなかったのに
ここにきて連発してます・・
誰か止めて!!!

2010/01/15 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

かのん  

みるちゃ王子♪

なるほど、頂戴ポーズと少しのタメが必要なのね。
今度やってみるわー。
飛び跳ねてはだめなのね。お行儀良く・・
勉強になったわ♪

2010/01/15 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

hina*hina  

ぷぷぷ・・・(≧m≦*)
かのんちゃま、うまい事考えたね~(笑)
それだと、余計な体力使わなくていいしねぇv-391
ちなみに、うちのダック&りなのハイエナコンビは
食べ物を持ってる人がいたら張り付いて
ひたすら見る。
見まくる。
一時も目を逸らさず見る。
物が食べにくい家です(-_-;)

2010/01/16 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

hina*hinaさま☆

もう使いまくりで恥ずかしいですv-237
あんまり見られると食べにくいですよね。
お友立ちといつも話すんだけど
ワンコがいると早食いになっちゃうよねーって。
なんかゆっくり食べられなくて。
ハイエナコンビ、かのんも入れて!!

2010/01/17 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

