-- --


24 2010

隊長としての指名(じゃなかった使命だった)

IMG_8036.jpg

「それは昼間寝てるからでは?」

それはさておき、
ベランダで怪しいものの侵入をみはるかのん。
最近、村の護衛隊長と呼ばれています。
お隣のおばちゃんにも
「さあ、ベランダで見張り業務お願いね」
って言われたりしていますので
ますますがんばらねばなりません。

今日はお昼間のベランダでの護衛が終わったと思ったら
お部屋に ハエが侵入してきましたよ。
これは退治しなくては。

狩人

「かのんちゃん、ハエで楽しめていいねぇ」

で、このハエ、寝る前にようやくしとめました・・・
それなのに、証拠の品を
ねえさまが横から 奪っていったんです。
何もしてないくせに 栄誉を横取りするんですよ。

「だって遊んでるうちに食べちゃうでしょ・・」

せっかくやっつけたのに。

- 6 Comments

けやき  

ハエをしとめられるの?
それってすごいことじゃない??
毛糸といい、ハエの扱いといい、まるで猫みたいね(=^・^=)

2010/01/24 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ご近所さんにもかわいがられて、見張り番もしてすっかり住人さんね~。
ハエもしとめちゃうとは、すごいわー。
お洋服のぽんぽんがかわいいねっ!

2010/01/25 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

すごい?
ワタシも最初はまさか捕まえられないだろうとおもったら
結構捕獲に成功しているのでびっくりです!!

2010/01/26 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

網戸が無いのでハエがはいってくるのよぉ。
ご近所さんは吠えられてみな苦笑です・・・。
番犬なんて頼んでないのにね!

2010/01/26 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ももちんマム  

本当に捕獲できちゃうんだぁ!
すごーい、かのんちゃん!!
ぜひその秘技をももちんにご伝授願います。

2010/01/26 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ももちんマム様☆

う不不今度伝授します♪
ももちんに伝授したら おいしいものも
それでキャッチできるかも!!うふふ。

2010/01/29 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

