-- --


23 2010

飾りました♪

週末 かのんはたくさんのワン友に囲まれて
冷や汗いっぱいの楽しい時間を過ごしました。
しかし、ねえさまのカメラにはろくな写真がなくて・・・

みなさん ねえさまと遊んでくれてありがとうございます。
今度はかわいいお顔を激写しますね。

「かのんちゃん、溜め込んでるお金でカメラ買ってくれない?」

・・・・・・・ねえさま・・それってカメラのせいなのかなぁ。


ところでもうすぐ桃の節句ですね。

じゃーん かのんも飾りましたー。

    F1000026.jpg

今年はかのん専用のお雛様があるのです☆
かのんのお友だち はなちゃんからいただいたのです!
せっかくなので、かのんも新しいお洋服に着替えて記念撮影しました♪
かわいいですねー、お雛様。


あ、ねえさま?ひな祭りにはお菓子もあるんじゃないですか?
お菓子はどうしたんですか?

- 10 Comments

ぷりはな  

パピ雛もかわい~わ☆
あれ?はなのチワ雛には金屏風がないけど。
お菓子と金屏風、早速ぷりちゅ~に確認しなくちゃだわ。

2010/02/23 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

まさかかのんちゃんが雛人形を持っているとは思わなかったわー。
それにしてもこんなかわいい雛人形があるのね~。
うふふ。雛菓子もらおうね

2010/02/23 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かわいいわぁ。犬用のお雛様もあるのね。
かのんちゃんのお洋服も素敵♪
着やせするタイプなのね。

2010/02/24 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃんへ♪

金屏風あった?
なくても大丈夫よ、お菓子は絶対いるけどね。
かのんはまだお菓子がないの。
はなちゃんはお菓子getしたかしら?

2010/02/25 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

いただいたんですよ。
贅沢なかのんちゃんです。
でもパピヨンお雛様、かわいいよねー。
雛あられ、かわなくちゃー。

2010/02/25 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

ワンコ用って何でもあるのねー、いまや(爆)
かのん毛があるから大きく見えるけど
服着ると細くなっちゃうの。
このお洋服、男の子用なんだけど
かわいいのでお気に入りになりそうです

2010/02/25 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かわいい~v-10
すごくよく出来てるパピ雛人形ね!
ダックスなんてダックス?????うっそ~って言うくらい酷いのしかないのよ^^;

2010/02/27 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

ダックスのはいまいちなの?
パピのはかわいいのよ~
でも片付けてないからかのんはお嫁に行き遅れるわね。
あ、もうすでに遅かったんだわ!あはは

2010/03/05 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

かのんちゃんかわいいお雛様持ってていいね~♪
おすましのかのんちゃんもかわいいね。
あっ雛あられもらえたかな?

2010/03/06 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆめははさま☆

雛あられ、今年はなんだか買いそびれました~
大好きなのにー。
春になってヒナマツリ以外にも
魅力的なお菓子が店頭に並んでて
危険です!!

2010/03/07 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

