-- --


05 2010

微妙・・

別館のベッドはちょっと高さがあるので 
一応、足場が作ってあるのですが 
おじちゃんたちからぶんどったもらったお金で
ねえさまが買ってくれたのがこれ↓

F1000031.jpg

しかしこれ・・
F1000033.jpg
階段の縦の幅(奥行き)が以外にせまくてけっこう上り下りが大変なんんですよ。

F1000032.jpg

ということで相変わらず 足場から飛び乗っているかのんですが
みなさんはどのようにベッドに登ってるのかしら?

え?ベッドになんて乗らない?
でもベッドはきもちいいですよねぇ。

- 8 Comments

Rion  

これ、足場狭いよね。
ねえさまが置いてる足場のほうが、広いし上り下りしやすい気がするわ。
かのんちゃんはこれ愛用し始めた~???
うちはベッドはないけど、実家のソファは何も無しで上がり降りしてらっしゃるわよー。

2010/03/05 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

けやき  

う~ん、ちょっと急勾配よねぇ。
うちも買おうか考えたこともあったんですけど、どれも急勾配なのでやめました。
かといって上りやすさを追求すると大きくなりますしねぇ。
ちなみに、チョコはベッドにのりません。
一度もあがったことがないので、
「あそこは上がれないところ」って勝手に思ってるみたいです。

2010/03/05 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ベットの感じが変わったねー。
コンソール?って前からあったっけ~。
かのんちゃんのお洋服、お帽子がついているのね~。
かわいいわー。

2010/03/06 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

うちはソファーベットがあるんですがワンコ達はせえのって感じでピョンと飛び乗ってきます(‥;)
かのんちゃんってパステルカラーも似合うけどはっきりした色も似合うね。フードの先の飾りもまたかわいい♪

2010/03/06 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

そうなのよー、狭いのでこわいらしく
かのんは見向きもしません。
かのんサイズでもせまいからちょっと使いづらいかもね。
何もなくても跳ぶんだけど
もう歳とってきたし
降りる時骨折しないか心配で(爆)

2010/03/07 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

チョコちゃんにはきっとさらに使いづらいと思うわ。
せめて2段のにすればよかったかなぁ・・
ふつうにスロープのが欲しいんだけど
場所とるのよねぇ。
チョコちゃんベッドにあがらないのはいいよね。
かのんはワタシのベッドという認識で・・
一緒にベッドで寝てるから余計なんだけど。
怪我しないか最近心配で。

2010/03/07 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

配置換えしたのかもー。
模様替え好きなので。家具は買い足してないので
前からあったとおもうわー。
かのんのお洋服男の子用なんだけど
かわいくてよかったわー。

2010/03/07 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆめははさま☆

みんなぴょんって飛び乗るのよねぇ。
かのんの老後に向けての階段だったのだけど
不評(涙)です。うーーん。
かのん、はっきりした色の方が似合うみたい。
自分が着たくてもさすがに着れない感じの服を
犬に着せるのが楽しいです(笑)

2010/03/07 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

