-- --

スポンサーサイト

07 2010

健康診断

半期に一度の健康診断、
少し今回は遅れましたがやっと昨日行ってきました。
若干の不安要素はあるものの、大きな問題はないので
今後、健康に気をつけながら過ごしていこうと思います。
まあワンコも歳を重ねるといろんなとこに疲労がたまりますよねぇ。


健康といえば、最も大敵なのがストレス。
それなのに、ねえさまったら病院終わったらその足でランチに。

もちろん、他のワンコつき。
ストレスなのよねー。これが。
ふわりさんところの美形兄弟も参加。
妹のHulaちゃんの美しい毛並みにねえさまうっとり。
Lei君はあいかわらずおっとりイケメンでした。IMG_8553.jpg
ふたりとも何度もねえさまに写真撮られて うんざりしてましたよ。お気の毒。

ねえさまたちの果てなきおしゃべりに パピさんもぐったり↓
IMG_8559.jpg
それなのに、ねえさまに

「パピさんの横顔かわいいよねー」って写真撮られまくり
これまたお気の毒ですよねぇ。

よそのワンコを撮影しまくるねえさま
ところがかのんの写真今回一枚もありません・・
ふわりさん作のかわいい春ワンピースを着てたのに・・。

まあ、かのんはおやつたくさんいただいたので
今日のところは満足しましたけどね。

ところでうわさのかわいいワンピを着たかのんの
別犬のように美しく撮れている写真が(さすが~)
ふわりさんのブログで見ることができます♪

- 6 Comments

けやき  

お洋服見てきたわ~。
ふんわりしてむっちゃかわいかった♪
振り向き加減も絶妙だったわ。
今日はイリュージョンは披露しなかったのかしら?(笑
それにしても、健康面で大きな問題がなくて良かった。
健康第一よね。

2010/03/07 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

元気でよかったね^^。
お洋服見てきたよ~。ふんわりかわいいわー。

2010/03/08 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Hula  

かのんちゃん♪
この前は 食い意地の張ったところをお見せして
あたちったら ハシタナカッタでしゅ。。。
今度はご挨拶しましょうね。むふふ。
かのんちゃん。
小さくっておいしそうかわいいからって言ったら ママが<食べないでよ!>って心配してましゅ。
あたちたち。Ladyでしゅもの。
優雅にご挨拶できましゅよね♪

2010/03/08 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

ワタシの古いコンデジと腕のなさと違って
かわいく写ってたでしょー?
5割ましでかわいくなってました、かのんさん。
振り向きポーズをとるのにおやつが飛び交いました(爆)
健康診断、
年とってきたので
いろいろ気になる点はあるんだけど
まあ、いますぐ治療が必要なものはないので
ありがたいなーっておもいます!

2010/03/08 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

お嬢さんの春のおでかけって感じのワンピース、
気に入ってます♪

2010/03/08 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Hulaちゃん☆

ねえさまが
かのんはきっとおいしくないって言うのよ。
こんどは優雅なご挨拶☆しましょうね。
わたしたちの優雅さが ねえさまやHulaちゃんママに
わかるといいんだけど。
ガウッてるって勘違いしないかしら?

2010/03/08 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

