-- --


13 2010

カフェにいます

kanon.jpg
かのんはカフェにいるよ。

久々に携帯から投稿してみたら写真が大きかった・・・
うーーん。

本日のお仲間は
左から パピさん、銀ちゃん、ハッピーちゃん、かのん。
IMG_8618.jpg

みんなおとなしく椅子に座って記念撮影ですが 
かのんは逃げ出すので
椅子にリードでつながれています。
それでも飛び降り、宙吊り気味になっていました・・
いいかげん慣れればいいのに・・。

- 8 Comments

ぷりはな  

あら、どこでお茶してるのかしら?
はなもお茶、、、いえお菓子食べたいわ★

2010/03/14 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃんへ☆

犬山だったのよ。
はなちゃん、そろそろ、カフェの季節じゃない?
ぷりちゅー姉さまにお休みとってもらって
いきましょうよー。

2010/03/14 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

みんなおりこうさんに座っていると思っていたら
そんな裏事情もあったんですね(笑
宙吊り気味なかのんちゃんも見たい気がするわ。

2010/03/14 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ハッピーまま  

どう見ても
5ヶ月なりたてのハッピーが
一番婆っぽくないですか~(爆笑!
なんだか
ハッピーままと
ハリーポッター母と使い分けようかしら(ふふっ!

2010/03/14 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Rion  

あら、知らない間に↓の美味しそうな記事もUPされてるわー。
記念撮影のときってじっとしてることそうでない子に分かれちゃうよねー笑。
みるちゃはじっとしてないわよ。
とのちゃはイスの上だと固まってると思うけど笑。。

2010/03/15 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

宙吊り気味なかのんさん笑えますよー。
皆さんおりこうなのに
かのん、ぜんぜん進化なくて・・・
ふう。

2010/03/15 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ハッピーままさん☆

この写真がちょっと下向きだからね(笑)
でもこれがいちばん皆さんの顔が見えるのよ・・・あは。
ハッピーまま、略してハピまま?
なんかかわいいわ~

2010/03/15 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

あらら。王子もじっとしてないの?
うふふ、嬉しいわー。
固まって動かないってのもうらやましいような・・。
かのんはドッグランでも出口を探してましたわ。
いつもなのよー。

2010/03/15 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

