-- --

スポンサーサイト

19 2010

お試ししました

ねえさまのコンデジさんが新しくなりました。
ということでお試し撮りに挑戦です。

          hatudori.jpg

「モデルが代わり映えしないからあんまり差がないような・・・」

ほんとはマクロが1cmなのでかのんのお鼻のアップをとるのに
何度も挑戦してましたが
近づきすぎて かのんの鼻息でレンズが曇って失敗! の連続でした(爆)

そのうち肉球アップを撮りたいらしいのですが
肉球はそうカンタンには触らせませんよ!

ところでこのコンデジさん
お願いした色と違う色だったことに さっき気づいたねえさま。

お店も頼りないですが、ねえさまもどうなのかしらねぇ。
ご縁なので これでいいそうです。
(多分めんどくさいだけですけど)
カメラの名前は すみれちゃん に決まりました。
(すみれ色だからね、単純!)

ねえさまぁ、
新しいカメラだとお部屋の散らかし具合もしっかり映りますね!


          hatusdori2.jpg

- 4 Comments

hina*hina  

さっきは可愛い写真をありがとうe-266
あれから何度も見ては、ニヤニヤとしてますwww
コンデジ、あたしも欲しいe-343
デジイチを買ったけど、持ち歩くには
やっぱりコンデジの方が便利だったりする時も
あるんですよねぇv-355
てか、未だにデジイチがうまく使いこなせない('(ェ)'o)ゞ-☆
コンデジを買うか・・・wiiを買うか・・・
最近これで迷ってます(^^;)
ねえさまのすみれちゃん、アップもキレイですねv-343

2010/03/21 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

すみれちゃんでも撮影したので
あと送りつけます(爆)
またよろしくお願いします♪
デジイチは使いこなせないのと
重いし、高いのであきらめました~
Wiiも楽しいですよ~

2010/03/22 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

けやき  

十分アップで撮れてますよ♪
色違いにしばらくして気づいたなんて。ふふふ。
それほどショッキングな色でなければ
だいたいは許容範囲ですよね?
という私もめんどくさがり屋なので(笑

2010/03/22 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

色違いに気づくの3日もかかりました。
なんかあれー?って。
そうそうめんどくさいので
これでいいかって!
いまは桜とかのんの写真を撮ろうと
待ってるの、もうすぐ桜咲きますねー。

2010/03/23 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

