-- --


24 2010

話題がないのでいまさら・・

最近、ねえさまがひとりでお出かけしているので
かのんはお留守番ばかり。
しかもお留守番のご褒美もなく、つまんない日々。

それなので、いまさらですが
ふ~ねえさまに撮っていただいた、
ローマの夜とかのんの写真をUPしてみます。

IMG_1389.jpg
ヴェネツィア広場にて・・・

そしてコロッセオ!
IMG_1375.jpg

スペイン広場♪
IMG_1400.jpg

飛行機は嫌だけど、おいしいものいっぱいで楽しかったなー。
ねえさま、世界旅行にいきましょうよー。

「うんうん、週末にね!」

え?ほんとかしら?

- 2 Comments

けやき  

あぁ、イタリア。
かのんちゃん、世界をまたにかけてるわよね。
かっこいいわ!
世界旅行ってもしかしていつものところ?
また距離感のある集合写真を見れるのかしら(笑

2010/03/24 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

このときの写真がきれいに写らなくて
デジカメ買い換えたい病が発症したのです(爆)
こんどまた行くことができたら
デジイチで撮りたいなー。
かのんに健康でいてもらわなくっちゃ。
世界旅行、あたり!です。
新しいメンバーがいるので 
かのんが常識の範囲で行動してくれますように・・・

2010/03/25 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

