-- --


26 2010

夜中の笑い声

最近 ねえさまが夜中に一人で笑っています。
ほんと不気味なんですよー
かのんが気持ちよく寝ていると

「あはは~ おもしろーい」って
なんとも間抜けなねえさまなんですよ。
困ったわー。

i 003

え?何してるかって?
ねえさまが夜中に笑っているのはこの本読みながらなんですよー。

何の本かって?

i 001
いまさらですが ごく○ん です。

ラーメン屋さんで読んで夢中になり、ラーメン屋さんに通っていたねえさまですが
ラーメン代がないねえさま、おじちゃん1号を何度も連行して誘って行くのです。
おじちゃん1号はラーメンをおごらされ、
ねえさまが 台湾ラーメン片手に不気味に笑いながら 
ごく○んを1巻読み終えるまでつき合わされるんです。かわいそう。

しかし この方法だと
おじちゃん1号の休みしか読めないので 我慢できなくなったねえさま
mamiさんから借りてきたのです。

そんなに面白いのか こっそりかのんも読んでみましたよ。
まあ、なかなか面白いですねー。

i 002

- 8 Comments

mami  

ああ・・

わかる、わかる♪
めちゃおもしろいもの。
夜中の忍び笑い、自分でも気持ち悪かったけど、笑えてしまう。
かのんちゃんもちょっとご覧あそばせ。きっと笑える。
というか、笑うしかない(^^)
新しいカメラでの、かのんちゃんのアップがかわいく撮れてる♪
念願のお料理もおいしそうに撮れてるかな。
私は撮れない方を選んでみました。
周りがあまりにも汚いんで・・^_^;

2010/03/26 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うふふ、漫画は面白いですよね。
わたし、笑える漫画は「聖☆おにいさん」「臨死!江古田ちゃん」が好きです♪
(しかし、今読むと「ガラスの仮面」も笑えるなー)
新しいカメラには慣れましたか?
モデルがいいから、ばっちりかな~^^

2010/03/26 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

そっかー。ごくせんなのね。
テレビでしか見たことないわー。
かのんちゃん、うまく撮れているよ~^^。
かのんちゃんのお目目とお口で、もしかしたら視線の先にはご馳走があるのかしら~と思っちゃったよ。

2010/03/28 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

mamiさん☆

お料理ねー、暗くても結構きれいに撮れるわ~
でもmamiさんの写真見て一眼欲しくなった(笑)
ごくせん 弟2号も
なんか不気味に笑いながら読んでたわ!

2010/03/28 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆

ワタシも漫画くわしくないけど好きなんです♪
江古田ちゃん、おもしろいよねー!
ガラスの仮面はつっこみどころ満載だもの!
聖☆おにいさん、誰かのコラムでおすすめって書いてあった。
よまなくっちゃ。
新しいカメラ・・操作がまだ覚えきれないです(涙)
かのんが非協力的だし・・。

2010/03/28 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

ワタシもテレビのをチラッと見ただけで
原作の方がずーっとおもしろいわ!
おやつって言葉だけで
だまし討ちなのです!かわいそうなかのん。

2010/03/28 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

けやき  

ごくせんってドラマでしか見たことがないな。
そんなに笑えるんだぁ。
興味が出てきたわ!

2010/03/28 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

どこかで見つけたら読んでみてくださいなー。
世界旅行行ってきましたよ、
逃げ腰かのん、満載です(爆)

2010/03/29 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

