-- --


02 2010

やさしい贈り物

かのんのもとに、バレンタインのお返しですって贈り物が届きました。

RIMG0080.jpg

弾くんとジョン君というイケメンワンコさんからです。
ジョン君は弾くんの先輩で 弾くんが来る前に、
ダルメシアンの弾くんは 1年ちょっと前にお空に行きました。

弾ママとねえさまは 昔一緒に働いていたので
赤ちゃんの頃の弾くんのお話 いつもたくさん聞いていたので
ねえさまにとって ちょっと特別なワンコなんです。

弾くんの少しあとにかのんがねえさまのとこにきたので
お食事に行って 私たちの話ばかりしてたそうです。
弾ママはほんとうに弾くんのこと愛しているんです。

だから弾くんがお空に行ったって聞いた時
ねえさまは弾ママになんていったらいいか分からなくて
何かしたいけど どうしたらいいかわからなくて
かのんといっしょにバレンタインチョコを毎年贈ることに決めたのです。
そちらでジョンくんといっしょに食べてね!って。


弾くん、ジョン君ありがとう!
いただいたおやつはとってもおいしいです。

いつかかのんがそっちに行ったら
一緒に遊んでくださいね。
最初はちょっぴりガウっちゃうかも知れないけど。

RIMG0081.jpg

- 6 Comments

ぷくぷく  

お手手揃えてくださいな~のポーズかわいいわね~。
あらあら、おやつは見ないの?
じっと見つめてお目目ぱっちりのときもあるよね~。
かのんちゃんは、ご馳走によって違うのかしら~。

2010/04/03 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

かのん姫お手本のようなきれいな伏せですね~
「絶対にいただきたい」という強い意志を感じます(笑)
かのん姫虹の橋のたもとに行くのはゆっくりでいいですよ。
弾くん達ゆっくり待っててくれますから。
前回はうっかり名無しで失礼しました(汗)

2010/04/04 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

けやき  

目をそらしているところがかわいいです。
チョコはおやつをガン見よ。
目をそらしたら消えちゃうと思ってるんじゃないか、ぐらいの勢いで(笑
いつかお空に行くって頭では分かってるんだけど、
それを考えるだけですごく悲しくなっちゃうわ。

2010/04/04 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

長い間待たされてるとだんだん目がそれてくるのよ。
見ないようにして我慢するみたい。
いろいろあるのねー、ワンコも!

2010/04/05 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆめははさま☆

あは、あたりだったのね!やっほー!
虹の橋、今年の秋には2桁の年齢になるかのん。
ゆっくりにして欲しいけど
最近は我が家の先住犬たちにも
もしかのんが行ったらよろしくねってそればっかりです。
備えていると かえって長生きしてくれる気がします!

2010/04/05 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

チョコちゃんはガン見なのね!
かのんはだんだんそれてくるの・・。
見てたら待てないって感じで(笑)
いつか来るお別れは寂しいけど
その時の後悔が少ないように
いっぱい一緒に過ごそうって
この秋には10歳になるかのんをみて思うのです。
もちろん長居してもらいたいわー、我が家に!

2010/04/05 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

