-- --


05 2010

連写!

桜満開の週末でしたね。
かのんは修行なんてものじゃない、荒行に行ってきました。
1泊2日 荒行の旅。
そのお話は少しづつするとして、荒行の中のひとつ、

飛行すること!

カメラの連写機能を使って、飛行するかのんの写真を撮るために
何度も走らせようとするねえさま。
最初はかのんだけで走らせようとしてましたが
かのんがスタスタと反対方向に逃げようとしたため
秘密兵器、mamiさんに併走させ、挑戦。

で、結果がこれ。

疾走するかのん

疾走するかのん。
え?早歩き?飛んでない?

こんなに走ってるかのんを見られるのは年に1度だけですよ。

「疾走どころか、反対方向に向かって失踪するかのんちゃんだったね・・」

シッソウ違いでしたね。

この荒行、前日のかなり苦行をこなし、
翌朝のこと。
こんだけ、走らせといて この後、混合ワクチンを打たれたかのん。
注射の前は安静ですよー!!!

今週のブログは荒行のお話を小出しにしていく予定です。

- 6 Comments

ぷくぷく  

きゃー。姫が飛んでる~。
お耳がかわいいわー。
パピヨンってことね~。

2010/04/05 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

けやき  

飛んで・・・、いるのかしら?(笑
飛行写真難しいですよね。
うちは効果音を付けるなら「ドタドタ」って感じに走るから、
決定的瞬間はなかなか訪れないの。

2010/04/05 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Rion  

えーっと。
肉とチーズを片手にカメラ構えたら、猛ダッシュで来ると思います(笑)
かのんちゃんはお嬢さまだから走りたくなんてないよねー。
飛行写真は難しいかもねー。
そういやとのちゃの飛行写真って撮ったことないかも!
みるちゃはたくさんあるんだけどね。

2010/04/06 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

いつもよりは動きがあるかしら?
もっと飛んで欲しいのに!

2010/04/06 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

やはり 飛んで・・・、いないよね。
チョコちゃんでも難しいの?
そっかー。
かのんはチョコチョコはや歩きって感じだったもの。
走れよー!

2010/04/06 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

おやつ見せても走るのはめんどくさいらしい。
お肉が必要だったかのか!
とのちゃぼっちゃまの飛行写真
カッコいいわよー。
是非撮ってみせてー!

2010/04/06 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

