-- --

スポンサーサイト

06 2010

荒行一日目

土曜日はほんとに大変でした。
まずは 公園でmamiさんたちと合流したら、
なんとワンコが6ワンもいるんです。

それを人間4人と7ワンで車一台で移動ですよ。
もうワンだらけで窒息しそうなかのん。

ランチの時にはこんなことまでされ↓
RIMG0084.jpg
左から まりもちゃん、チィちゃん、銀ちゃん、かのん。

そしてパピさんにメイプル、こたろうくんというメンバー。
パグのこたろうくんはねえさまのツボ。
RIMG0083.jpg
無理やりだっこしようとしたりして、嫌がられてましたよ。
でもねえさまは嬉しそうでしたけどね。

そしてmamiさんちでお茶したのですが、
チィちゃんたちのために、やりましたよ、かのん。
ポテチ イリュージョン!!!
たくさんのポテチがテーブルから一瞬にして消える!
この技に みなさん感動してくれてましたよ。
やはりこうなったら場を盛り上げないとね!

チィちゃんたちが帰った後、mamiさんがお出掛けの間
ねえさまと4ワンでお留守番!
RIMG0099.jpg
ぐったり寝るかのんとパピさん。ソファーを陣取るメイプル(絶賛家族募集中!)
ママをまつ銀ちゃん(ママはおでかけなのでmamiさんちでお留守番なのです)
ワンコまみれでたのしいねえさま!

mamiさんが帰ってきたあとは
もう一つのイベント夜桜祭りに!

「ワタシ 銀ちゃんといく!」
と銀ちゃんファンのねえさまのひとことで
パピさん、メイプルチームとかのんと銀ちゃんチームに分かれたのですが
銀ちゃんもかのんも歩かない・・・・

こんな風になってました。
RIMG0115.jpg
でもお祭りはちょっと楽しかったよー。

RIMG0110.jpg

そして夜に銀ちゃんとメイプルはママがお迎えにきてさようなら。
かのんはそのままお泊りしました。

そして翌日もいろいろと大変だったけど、それはまた。

- 4 Comments

ふわり  

あ~屋台がいっぱい。。。
かのんちゃん。
荒行でも屋台がやっていればすべて良しよ~(笑)

2010/04/07 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、すごい鍛えられてるわね。
1枚目はご立腹に見えるけど(笑
今回はなにか習得したのかしら?
屋台イリュージョンとか?

2010/04/07 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん☆

焼きそばは売り切れだったわよー。
たこ焼きはちょっと粉っぽかったよー。
みたらしはおいしかったよー。
屋台情報でした(爆)

2010/04/08 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

うふふ、かのんの周りにいるワンコたちの方が
実は修行かもねぇ。
かのん、怖いし(爆)
1枚目は必死・・・逃げようとしています♪
屋台イリュージョンは習得できなかった見たい。
ちゃんと歩けば何か落ちてたかもしれないのにねぇ(笑)

2010/04/08 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

