-- --


14 2010

記念すべき1枚!

i 001

UPしたい記事がいくつかあるのですが
すっかり滞っているかのんです。

昨日、早々と浴衣と買ってもらいました。
そして我が家に念願のデジイチが来たのです。

ということで記念すべき1枚目がこれです。

まだ使いこなせてないねえさまのモデルは大変です。
この後いろんな写真を撮られました。
ほかに撮りたいものないのかしら?

そのかわり モデル料もたくさんもらえたから
よかったですけど・・・

ちなみにねえさまは
これから めきめき腕を上げる予定だそうです♪

- 8 Comments

ぷりはな  

あら?かのん姉さまステキに写ってる。写真に奥深かさを感じるわ。
新しいカメラを買ってもらったのね。いー感じ。
J姉さま、今度はなもかのん姉さまと一緒に撮ってね。だって二人は仲良しなんだもん☆
そして遅くなりましたが、ステキなプレゼントいっぱいありがと♪特にぷりちゅ~が喜んでたわ。
また遊んでね☆

2010/05/14 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

届いたのね~♪
立て続けに新しいカメラいいな~*
めきめき腕を上げる練習にうちの子もオネガイシマスv-411

2010/05/14 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

けやき  

立て続けにカメラを買ってますねぇ。
やっぱり最初に愛犬を撮りますよね。
かのんちゃん、かわいいわ♪

2010/05/14 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

んまあ、コンデジすみれちゃんに続いてデジイチまで!
浴衣もラブリーですねえ。
かのんちゃん、モデル料値上げストライキなんていかが?
うふふふふー。

2010/05/14 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪

まだ使い方があやしいねえさま、
撮影に時間かかってこまるのよー。
こんどまたいっしょにとってもらいましょうね。
もちろん高額なモデル料を請求しましょ!

2010/05/15 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん♪

メキメキ腕あがるかしら?
今度教えてね!!
チビーズちゃんたちだったら
どのカメラでも美しく撮れるわね!

2010/05/15 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん♪

一応父のなんですけど
家族のってことで争奪戦が激しいのです!
やはり撮るものといえば愛犬・・ですよねぇ。
まだまだ重さにも慣れないワタシ・・ふう。

2010/05/15 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん♪

コンデジは自腹でしたが
こちらは一応父のなので・・えへっ。
カメラをさわると
かのんがレンズの前でウロウロするのです。
モデル料が欲しいらしいわ。
値上げされたら困るなぁ。

2010/05/15 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

