-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15 2010

奇跡のショット?

kiseki.jpg
はなちゃんとかのん♪ こんな接近奇跡的~!

さかのぼりまして先週のことです。
かわいい妹分、ちわわのはなちゃん↓
hanachan.jpg

とリトルワールドにいってきました。
武蔵と同じく、はなちゃんはかのんの数少ない古くからのお友だち!
おかげで おやつをこんなに仲良く食べたり出来るのです♪

「かのんちゃん、はなちゃんの分の横取りしてたよねぇ」

そうでしたっけ?

futaride.jpg
おかげさまでツーショットもなんとか撮れるようになり
ねえさまとぷりねえさまの二人は大喜び♪

まあ、微妙な時もありますけどね!
nakayoku.jpg

時にはこんなこともさせられたりしましたけど
kaodashi.jpg

マンゴージュースもおいしかったです♪
mango.jpg

はなちゃん、また遊んでね♪

- 4 Comments

ゆずママ  

リトルワールドまた行ってきたのね。
羨ましいー。
さぞかし、ねーさま、世界の料理たくさん召し上がった事でしょうー。
ゆずとミニーと私もまた遊んでね!!
おやつ、ねーさまに内緒であげるから!!

2010/05/16 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

リトルワールド楽しかったね~☆
ぷりちゅ~はJ姉さまの撮った写真を何回も何回も見てにやにやしてるのよ。
「あなた達もとうとう仲良しポーズで写真が撮れるようになったのね」だって。
おやついっぱいあったら私たちはいつでも仲良しなのにね。
まだまだわかってないようね。ちっちっちっ!
お洋服とリードがいっぱい増えてはなもかわいくなった(ぷりちゅ~がそう言うの)そうなので、また遊んでね♪

2010/05/16 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆずママさま♪

いつでもお声かけてくださいなー。
飛んでいきますよー。
今回はカレーとマンゴージュースしかいただきませんでした(涙)

2010/05/17 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

かのん  

はなちゃん♪

お互いに飼い主を喜ばせるためにたいへんよねぇ。
苦労するわー。
今度はかのんの分もお昼ご飯頼みますって
ぷり姉さまにおねがいしてくださいなー。
また遊ぼうねっ!
でももう暑いからカフェがいいかしら?

2010/05/17 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。