-- --


17 2010

初物とかのん

初物とかのんというテーマの写真撮影会だそうですけど・・・

これがたいへんなんです。

IMG_0074.jpg
モデル料の 「すいか」に目がくらんでモデルを務めるかのんですが

「カメラがおもーい」
「黒子がいないと 片手では無理・・」とか騒がしいだけで
ちっともいい写真が撮れないらしいんです。

すいかを置いて撮ればいいと思うんですけど

「そうしたら かのんちゃんがすぐにかぶりついちゃうし・・」

ですって・・失礼な話ですよねー。
おかげで 駄作がたくさん撮れましたー。

IMG_0082.jpg

そのうち
「縫いぐるみならきれいにとれるのに・・ モデルがわるいんだわ、きっと・・」
って他を撮り始めましたよ・・。

ふう、
実は かのん 新しいカメラのシャッター音が怖くて
かなりブルーなんですよ。
顔がこわばっちゃって・・・。

はぁ、カシャカシャ、カシャカシャって

IMG_0093.jpg

- 6 Comments

Rion  

んふふ~。
練習中ですなー。
はじめはオートで撮っててもある時からいろいろ撮れるようになるよー。
犬を撮る時は焦点を目に合わせるといいよ。
あと、室内でとるときは明るい時間に撮るほうが言いと思いまーす。
室外は天気がよすぎる日は撮りにくいよ。
やや曇りが一番撮りやすいしね。

2010/05/18 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

けやき  

一眼レフは重いし、撮影のときの音も大きいですよね。
でも、あの音が苦手だなんて。
かのんちゃん、なんて繊細なの!

2010/05/19 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Rionさん☆

アドバイスありがとう!
頑張って練習するわー。
でもかのんがシャッター音を嫌がるので
どうしたものか・・・あはは

2010/05/20 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

思いっきり眉間にしわよせて
嫌がるのよ・・・
かのんはちょっと音に過敏なの・・。
困ったわー。

2010/05/20 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

いい写真よー。
かのんちゃんいい具合においしいものからさりげなく視線を外すところも笑っちゃうわー。
我慢しているのね。

2010/05/20 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

デジイチの場合は音がきらいなので
おやつを取るか 音から逃げるか
葛藤があるみたいですよ(笑)
上手に撮れるようになりたいわー。

2010/05/23 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

