-- --


23 2010

退屈すぎて・・・

退屈すぎて 寝てばかりいるかのんです。

「昨日、カフェにいったじゃない?」

そうなんです、昨日、ハリー&ハッピー兄弟と
カフェにいったのですが
ねえさまったら写真も撮らず、おかげでブログもかけないし。

「かのんちゃん、ブサイクな顔してねてばっかりいるねー。」

たいくつなので、ついつい顔に不満が出てしまうかのんです。

ぶさ顔

だれかかのんをカフェにさそってくださいなー。

- 10 Comments

けやき  

あらら。舌がでちゃって(笑
そんな顔もかわいいわよ♪

2010/05/23 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

かのん姫は舌ペロのお顔でもかわいいね♪
ゆめはいつでも暇なのでカフェ行きたいそうです(笑)

2010/05/24 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

歯がないわけではないのに
舌がチョロンと出ることが多い
口にしまりのないかのんです♪

2010/05/25 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆめははさま☆

うれしいわー、ゆめちゃんが
いっしょにカフェに行ってくれるの?
わーーい。わーーいv-238

2010/05/25 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ハリー&ハッピー母  

あらっ!きりりとした、かのんちゃんも、
素敵ですけど、、、
こんな感じも愛らしくて素敵だわ~♪
いつものカフェ、、、の~んびりできて
楽しかったわ!
また、ご一緒に、お願いね~♪

2010/05/25 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あら。かのんちゃんも 面白顔で寝るのね~^^
かわいい♪
うふふ。
では近日中にお誘いしちゃお♪

2010/05/25 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

sachi  

かのんちゃん表情豊かですね。
ワンちゃんはいろんなところに行けていいなぁ。
実は私、最近ワンちゃんの散歩をしているんです!
長女が近所の老夫婦のワンちゃん散歩のお手伝いをしているのですが、行けないときは私が^^
1時間でウンウンを4~5回もするので大変ですが
可愛いです。元気なジャックラッセルテリアです。
かのんちゃ~ん、私ドッグカフェ行ったことないの。連れてって♪

2010/05/26 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ハリー&ハッピー母さま♪

寝顔が不細工でしょー。いひひ。
こんな顔がいとおしいですね!
こちらこそ、またよろしくおねがいしまーす、
例のものの出来上がりも楽しみっ!!

2010/05/26 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん♪

うふふ、ブサ顔でしょー。
いやされるわー。
お誘い待ってます♪いつもでも駆けつけるわ。

2010/05/26 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

sachiさん♪

ジャックラッセルさんのお散歩なんて
元気よさそうだわ!!
お散歩のお手伝いは 飼い主さんも喜ばれるでしょうね!
カフェはいつでもお供しまーす♪
あ、犬毛フェルトの本もありました!!

2010/05/26 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

